塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年 最後の日

お世話になりっぱなしだった「黄色F改」です。今年もあと数分で終わりを迎えますね。皆さんはどんな2009年でしたか?僕は景気の低迷でずいぶん振り回された1年でした。いや、それよりもシュウに振り回されっぱなしでした。韓国からの出張から帰ってきて、サ…

ここ数日

空調の温度設定方法がまったくわからずまるで真夏のような部屋の中に入る「黄色F改」です。空調ってか、床暖房なんだけど。。。オンドルって言うのか??灼熱ですよ。ここに来てから一度として熟睡できてません。汗だくで何度も起きてしまうんですよ。ちな…

CB50でツーリング!

お腹が空いて涙が出ちゃいそうな「黄色F改」です。僕と同じ会社のおやびんがまだ現場から帰ってこないのです。異国の地で一人でご飯はさびしすぎますから。あぁ、お腹すいた。。。まぁ、時間もあることだしいつぞやのツーリングの話でも。猛烈に寒くなった…

風邪っぴき

あそび呆けていたいと常々思っている「黄色F改」です。あぁ。風邪でしんどいです。2週間ぶっ続けでひきっぱなしです。おうちに帰りたいです。。。

師走

ベルトの上に腹が乗ってきた「黄色F改」です。カラダを動かしてません。書類と戦ってます。肉体がとろけそうなほどブヨブヨしてきた今日この頃。一応、生きてます。ちょっとおかしな書き方をする所でメシを食って、いつもサービスのコーヒーをもらい忘れて…