塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ここ数日

空調の温度設定方法がまったくわからずまるで真夏のような部屋の中に入る「黄色F改」です。



空調ってか、床暖房なんだけど。。。


オンドルって言うのか??


灼熱ですよ。


ここに来てから一度として熟睡できてません。


汗だくで何度も起きてしまうんですよ。




ちなみに外気温は-9度。


外は極寒、中は灼熱。。。



部屋を猛烈に暑くして窓を開けて寝る。。。


無駄なことシテル。。。。










で、韓国といやぁ焼肉!


これは初日に食べに行ったのだが、このときは風邪引いててグズグズだった。

でもうまかったっす。





次の日は仕事先の方も交えてみんなで食事。

結構辛いキムチ鍋でした。


そうそう、お客さんの会社の社食ってやっぱ韓国料理でやんの!

何食っても辛い。

で、どこに行ってもキムチが必ず付いて来る。


すぐにそんなのも慣れちゃうけど。。。








そして、僕の自由な時間は夜中しかない。

夜中に防寒を完璧にして街をブラブラ。


5分くらいで体の芯まで冷え切って、ブラブラ散歩も数分で終わってしまう。






コンビニなどの店もたくさんあって、生活に困ることはない。

立地はとてもいいところだと思う。

しかも大きな街だし。


もちろん、オラが街、彦根よりも大きい。

首都の隣だし。







めっちゃラブホ街やけど。。。