塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009年 最後の日

お世話になりっぱなしだった「黄色F改」です。



今年もあと数分で終わりを迎えますね。


皆さんはどんな2009年でしたか?


僕は景気の低迷でずいぶん振り回された1年でした。



いや、それよりも







シュウに振り回されっぱなしでした。






韓国からの出張から帰ってきて、サンタになったけど嫌われたり。。。






なんか自由にやられたり。。。


思った以上に楽しい年だったのかと思えたり。。。










晦日は焼肉しましたよ。


掃除が大変なのに。。。


今もスゴイ臭いがリビング&ダイニングを占拠しております。


ファブリーズを11時回ってから買いに行ったり。。。










やっぱ、良き一年だったのだろう。。。


そして来年もいい年になるはずだ!







目の前で嫁にゃンの財布をぐちゃぐちゃにしてる彼が大人しければの話だが。。。




では皆様!



良いお年を!