塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスの動画

困っている空気を感じている「黄色F改」です。難しいでしょ?解ってますよ。僕も初めて見たときに感想を聞かれて困りましたモン。だって解らんのだもん。うはは!で、動画です。残念ながらビデオからPCに入れる術がないので、テレビに映し出された映像を…

豊岡市民プラザ

道路を渡るときに偶然車の列が切れるとなんだか嬉しい「黄色F改」です。信号の青ばっか続くときの爽快感!いやね、琵琶湖の周りをグルッと一周つながってる「湖岸道路」ってのがありましてね。うちの近くの湖岸道路が、コレマタずっとハイペースで車がつな…

豊岡のダンス

今日も8度近い熱を出している「黄色F改」です。豊岡から帰ってきてから調子が悪く会社も2連休中です。寝てりゃいいのにもう眠れません。寝すぎで関節いたいです。。。嫁も同じ症状でいま寝てます。シュウはなぜか元気。母上にへばりついて甘えていること…

ゲネプロ?

付き添いには厳しい温度設定だと感じている「黄色F改」です。もっすごエアコン効いてます。さっぶいですよ。出演者のみなさんはそんな中でも汗だくです。で、本番は14時半~。午前中は「ゲネプロ」と呼ばれる総舞台稽古をするんだそうな。最初っから最後まで…

見てぇなダンス

着替を全て忘れてきた「黄色F改」です。嫁にゃんのダンスの遠征に兵庫県豊岡市出石に来ているんです。で、今日は練習で明日が本番!毎晩シュウを寝かしつけてから練習してました。みんな揃って合わせるのはコレが初めてらしいです。で、前夜祭で飲んでグデグ…

家の仕事

風邪をひいてしまった「黄色F改」です。。。この時期に。。。最悪だ。。。咳が出続けてしんどいです。でもね、やんなきゃなんない事があるのですよ。家の周りの土留めに御影石をグルッと敷き詰めます。そのために今回強力助っ人としてイケイケ番長殿にお手…

なんてことだ!

なんだか一瞬で休みを浪費した感が否めない「黄色F改」です。。。ドタバタでした。まぁ、いつもの事ですが。。。3日は祭りでした。去年は神輿を担いだ後にマッハで高速乗ってレースへいったのですが、今年はどこもカシコも3日にレースしちゃうもんだからど…