塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なんてことだ!

なんだか一瞬で休みを浪費した感が否めない「黄色F改」です。。。



ドタバタでした。


まぁ、いつもの事ですが。。。







3日は祭りでした。


去年は神輿を担いだ後にマッハで高速乗ってレースへいったのですが、今年はどこもカシコも3日にレースしちゃうもんだからどこにも行けませんでした。








もっとも、大阪からわざわざ義母上ご一行様がお泊りに来られていたので、八方塞がりだったのですが。。。



フォークのオイル漏れを直そうと思っていたのにソレすらできず。。。






また別に日には日野町にある正法寺の藤を見に行くためのドライバーです。


母上もご満悦。


帰り道に藤の花を失敬し、早速飾ってみたらボロボロと花びらが落ちて、仏壇がえらいこっちゃになってました。








ラストに甥っ子ご一行様がやってきて、引っ掻き回して帰っていかれました。


でもその隙に、外溝(こんな字でいいのか?)を進めちゃいました。


写真を撮ればよかったのだけれども、あまりにも手が汚かったので撮らずじまい。。。





なんかこんななにもしてないGWは初めてだったのかも知れないが、なんかとっても疲れたGWでした。





なんだ?



面白くもなんともない。。。



自分で書いててつまらんと思う今日この頃。。。



刺激が必要だ!