塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アクサバR5

レンタルビデオを見るの忘れてて返却日を迎えてしまった「黄色F改」です。先週の金曜日に借りてましてん。明日かえさなあきまへんねん。でも、見てる暇ありませんねん。悪いことするしかありませんねん。すんません。。。朝までかけてみますよ~!しかし、…

アクサバR5 2周目

ラムレーズンのアイスにはまっている「黄色F改」です。最近、うまいなぁって思えるようになってきました。レーズンよけて食べるけど。。。さて、アクサバR5の2周目のメットカメラです。アップロードになぜかとんでもない時間がかかってしまった。。。ま…

アクサバR5 1周目

この時間になるとお腹が空く「黄色F改」です。。。ラーメン食いたい。。。いや、焼肉食いたい。。。さて、アクサバの1周目のメットカメラ。究極の25分映像です。丸々1周分あるので心してご観覧ください。なお、あまりにもコケてクネクネしてる画像はカ…

アクションサバイバルR5

足がパンパンに腫れあがっている「黄色F改」です。。。一応仕事には行きましたが、ほとんど役立たずでして。。。足を引きずりつつ骨折らしき事にはなってなかったので良かったよかった。。。さ、そんな話はみなさん興味ないですね。いつものカンジでスター…

アクサバ

ひだり足を怪我した「黄色F改」です。打撲を怪我と言い訳してみたり。。。で、練習不足は露骨に結果にでますね。くやしい~! もちろん写真には写ってないのであしからず。。。

エンジンガード

新しく買ったエンジンガードがつかなかった「黄色F改」のCRF250Xですよ。レーステックのん買ったんです。エンジンガードがエンジンに当たってさぁ大変なんです。で、フレームとの隙間アリなのですよ。エンジンに当ててフレーム守るエンジンガード。。。つか…

ステキな街

歯磨き粉はべっちょりとブラシにつけて使う「黄色F改」です。。。物凄い勢いで消費するのが難点ですね。液体な歯磨き粉があって、なじめずに大量に残ってますが。。。さ、風邪っぴきでも天気のいい日はお出かけしたくなるってなモンです。ゲホゲホしつつ木…

あぁまただ

ついつい遠くを見つめてしまう「黄色F改」です。冬の晴れた日も好きなのだが、雨が降りそうで降らない風の生暖かい日もスキだったりするのですよ。理由はなんでもいいのだよ。なんせダメな事になりたい衝動にかられてます。また仕事がなくなってきたしさ。派…

無音再生

この時間にお腹が空いたのでラーメンを食うか迷っている「黄色F改」です。たまらん。。。がまんでけへん。。。そうそう、2月1日に広島でトレールEDが開催されたのですが、そのときの動画がちょっとだけ手元にとどきました。ちゅっか1時間くらいあるんやけ…

孤独。。。

大きな岩が微妙に離れている所って決まってシメナワがしてあるような気がする「黄色F改」です。。。み~んな夫婦岩みたいになってますやん。なんで?不思議よね。。。ほんでね、土曜日(7日)にラジエターのテストとちょっとだけお山遊びに行ってきました…

土曜休み

今週から週休2日になった「黄色F改」です。不景気のあおりを受けてます。もちろん残業なんてございません。なので昨日の夕方もヒマでしてん。CRFを直して今から軽く走りに行ってきます。ドコに行こうかな?って、Y山あたりしかないけど。。。早起きし…

行事

コンビニでは雑誌→ドリンク→弁当の順に見てしまう「黄色F改」です。。。うまいこと作ってると思いませんか?店に入った右手には雑誌が並べてあり、マズはその前を通過しつつ気になるあの子をチェック!ほんで、盛り上がって喉が渇いて飲み物チェック!小腹…

修理

関西と関東でエスカレーターの並びが左右逆と聞いたが関西は右側に立つのか左側かよく知らない「黄色F改」です。わかる?エスカレーターの乗ったときに右が立ってる人で、左が階段みたく登ってる人専用みたいになるあの現象です。関西はどちらですか?バラ…

アクサバ開拓

浄水器から汲んだ水って何日もつんだろうって思う「黄色F改」です。ぼけぇ~っと広告見てて疑問に思ったんだなぁ。。。ほんで取替えのカートリッジって高いなぁ。。。こんどの家にも付いてるけど。。。さて、みなさん気になってるアクサバの状況が知りたい…

あれれ?

なぜかネットに繋がらなくなって更新を諦めた「黄色F改」です。23時をまわったとたんに繋がりません。なんで?とりあえず、出来ることはすべてしました。でもダメ。ルータ―が逝ったかも。。。めんどくせぇなぁ。。。

ショボ~ン

納豆の賞味期限に疑問を感じる「黄色F改」です。もともと腐ってんじゃね~のか?賞味期限って?いるの?保存食じゃなかったのか?まぁよろしおす。これにてJNCCの淡路行きの切符は消えて無くなりました。ラジエターファンもたぶんご臨終。。。ションボ…