塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あぁまただ


ついつい遠くを見つめてしまう「黄色F改」です。


冬の晴れた日も好きなのだが、雨が降りそうで降らない風の生暖かい日もスキだったりするのですよ。



理由はなんでもいいのだよ。

なんせダメな事になりたい衝動にかられてます。


また仕事がなくなってきたしさ。

派遣さん達もサヨウナラだし。


世の中困った事になってきましたね。


3月中頃から高速が1000円になるかもってな話なのにさ。


その1000円が捻出できないなんて事になっちゃうのかな?


先月、派遣くんが「ナビ買うっす」と言っていたが

今日は「生活できねぇっす」とボヤいていた。


貯金はしてないらしい。

「首切られたらどうしょう」と嘆いていたが、今までの稼ぎを好きに使ってたんだから仕方ないのだよ。



で、どっかに出かけたいが、実は風邪を引いてしまいなんもできない。


うつさないようにしなきゃ。。。