塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

龍果実

足の裏を切った「黄色F改」です。 盆休み中に琵琶湖に入水してました。 その時に枝を踏んでしまい刺さった訳です。 すポーンと抜いてまた泳いでたんですが、しばらくしたら痛くなってきたので、足の裏を見たら鮮血でえらいこっちゃでして。 バンドエイド貼っ…

ブラックベリー

口内炎が治らない「黄色F改」です。 盆休み中に脂っこいもんばっか食ってました。 BBQやら、お菓子やら、夜にはアイスなどなど。 やめられない。。。 7月初旬。 ブラックベリーを緑のカーテン化してみたのですが、ツル1本で大量に実を付けました。 数年前に…

植物たち

エアコンにあたり過ぎて目が乾く「黄色F改」です。 外は熱風。。。 なので室内へ。 すると目が乾く。。。 目薬は嫌い。。。 母が育てている多肉植物。 名前は知らないが、鉢はひっくり返ったまま、しかも割れてたので、植え替えてあげました。 いい鉢がなか…

ステージ4の卵巣癌28

夏は暑いと分かっていても、暑いの苦手な「黄色F改」@メタボです。 海でチャプチャプしたい。 目の前が琵琶湖なので、どんだけでもチャプチャプできるけど、淡水じゃなくて海水にたまには浸かりたい。。。 灼熱真っ只中の2020/8/10 ハイパーサ〜ミア2回目に…

ステージ4の卵巣癌27

パンツのゴムに腹が乗ってる「黄色F改」です。 めっちゃ太りました。 コロナ恐るべし! 抗がん剤を投与した翌日に病院へ迎えに行き、帰りに2人でランチをするのが恒例です。 今回はタイ料理 トムヤム麺はやっぱスープが酸っぱい。 わかってて注文してるのだ…

ステージ4の卵巣癌26 マーカー

セルフレジにカゴ満載で挑むヤツの親が見てみたい「黄色F改」です。 その手のヤカラはモタモタで手際が悪い。 普通のレジに並んだ方が早いんじゃないのか? 草津総合病院で再再発の3クール目が始まった。 今回の1クール目より、入院が1日延びて2泊3日になり…

ステージ4の卵巣癌 25 ハイパーサミア

シリーズが長期化していいと思う「黄色F改」です。 25まできた。 2018/5月に発覚した卵巣癌。 あれから2年が経過し、また夏を迎える事ができました。 ただ、コロナでなんもできません。 岡江久美子さんのように、コロナに感染したら治療どころの騒ぎではなく…