塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

植物たち

エアコンにあたり過ぎて目が乾く「黄色F改」です。

 

外は熱風。。。

 

なので室内へ。

 

すると目が乾く。。。

 

目薬は嫌い。。。

 

 

 

f:id:azumasan1:20200817125555j:image

 

母が育てている多肉植物

名前は知らないが、鉢はひっくり返ったまま、しかも割れてたので、植え替えてあげました。

 

いい鉢がなかったので、竹を鉢の代わりに。

 

あとは知らない。

 

f:id:azumasan1:20200817125845j:image

 

7月中頃にメロンが巨大化して、ネットに入れてあげるべきだったけど、いいネットがなくてコロナで使って洗いまくったマスクをメロン受けに。

 

マスクするマスクメロンで近所じゃ有名に。

 

ネットに入れなきゃならんと思ってる方々からは散々言われましたが、ネットで吊る意味分かってるのかな?

 

8月に入ってから食べましたがとても甘くて、ちゃんとメロン味したメロンでした。

 

2株で9個収穫。

 

2021年はさらに規模を拡大しようかな。