塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ステージ4の卵巣癌28

夏は暑いと分かっていても、暑いの苦手な「黄色F改」@メタボです。

 

海でチャプチャプしたい。

 

目の前が琵琶湖なので、どんだけでもチャプチャプできるけど、淡水じゃなくて海水にたまには浸かりたい。。。

 

 

灼熱真っ只中の2020/8/10

ハイパーサ〜ミア2回目に同席してきました。

 

f:id:azumasan1:20200815094620j:image

 

1回目の経過やら、なんやらかんやら話を聞いてサーミアマッシーンにゴロリ。

 

上下から電極が降りてきて、モニターに電流値が表示され始めました。

 

800w辺りから徐々に上昇して行きます。

 

暑いの?と聞くと、全く感じないそう。

 

1200w辺りになって、足先が暖かくなってきたそう。

 

1350wまで到達したが、汗すらかかず。。。

 

あっという間に50分が経過して終了した。

 

水を用意したけど、ふた口飲んだだけ。

 

暖かくて気持ちよかったみたい。

 

最初に聞いてた、汗だくで電気流れて痛いって話はどこいった?

 

と、言うくらい何にもない。

 

効いてるんだろうか。。。

 

次は1500wくらいまで上げるかもと。

まぁ、様子を見てからかな。

 

 

次は8/17です。

 

草津総合病院でCT撮って、腹の中を確認して、手術するか薬で散らすかを決めます。

その足でサミアンをブチかまして帰ります。

 

CTの結果がどうなるかな。。。