塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

思い出つくり

台風も去った事だしどっか行きたいなぁと思う「黄色F改」です。


晴れてても、雨でも、曇りでも、毎日どっか行きたいとおもっとるのだが。。。


このまま仕事ばかりしてたら夏が終わってしまうので、一瞬の隙をついてカブでお出かけしました。

6月に保月に行った際、高室山の林道の入り口前を通過したんです。

もう20年以上踏み込んでいない林道なので、ちょっとだけ行ってみたんです。



この日は8月6日

台風の来る前の日です。

気持ちよく晴れていますが、35度を超える猛暑で、山の中でも暑くてたまりません。

動いてないと風が当たらず汗が噴き出します。



眼下に広がるオラが街彦根を眺めるのですが、景色を楽しむ余裕なんてありません。

なんせ暑い。



しかし、残念な事にカブでも藪の中に入らずには入られず。。。

岩にヒットで泥除けを割ってしまいました。。。



今日は味見をしに来ただけなので、あまり無理はしたらアカンと言い聞かせて普通?の林道に戻り、この夏にもバイクに乗ったぞの足跡を刻み込みます。




セロー辺りのウインカーの破片が散らばった広場に出ました。

この持ち主も足跡を残して行ったようです。