塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のツーリング

最近、汗に粘度を感じる「黄色F改」です。サラッとしてない。皮膚にまとわりつくような。。。先日、ツーリングに行ってきました。近所の峠を越えて、なるべく標高の高い避暑地へ!朝9時に近所のコンビニに集合。しかし、9時になってもメンバーが揃ってま…

カビ渦巻

オートマのクルマに乗ると停止のときにクラッチを探して床を蹴っちゃう「黄色F改」です。ふだんマニュアル車乗ってるので。。。この季節、車庫で作業するのに、蚊取り線香は欠かせません。つけてもそんな効果があるとは思えないけど、気持ちいけてる気がする…

セローに泣く

最初っから犯人扱いするワイドショーのレポーターが気に食わない「黄色F改」です。何をどうしたって君が犯人ですね!って感じでも、そこはまだ確定してないんだから、中立の立場で話をすればいいのにって思うんです。あのワザとらしく、相手を挑発する言い方…

う~やってもたぁ~

なんかいい話無い?って聞いて来るヤツの話はとてもつまらないと思う「黄色F改」です。まぁ、ロクな話が無いから「いい話」を求めているのだろう。そもそも「いい話」ってなんだ?どんな話が「いい話」やねん!じゃ、いい22日の話。灼熱地獄のこの日、坂内…

武漢で・・・

ノートパソコンがとんでもなく発熱してて物凄く不安な「黄色F改」です。。。2005年から使い続けて、いろんな所に一緒に出かけた思い出がいっぱい詰まったパソコン。僕の使用方法なら最新スペックのすごいパソコンなんて必要ない。今ので十分なんですけど…

武漢の思ひ出

最近入ってきた新人さんに車の後ろに貼ってある塩ステッカーが何なのか良く聞かれる「黄色F改」です。一度に聞いてくれればいいのに、バラバラで聞かれるから同じ答えを毎回するのが面倒です。バイクのチームの名前って言ったら、「え?塩って名前?なんで?…

暑い夏

昼間っから酒を飲むと特別な気分になると聞いた「黄色F改」です。そうなの?なんか一日を無駄に過ごしているように感じるのは僕だけだろうか?そのあと何もできませんやん。まぁ、なにもしないって言う贅沢なのか?更新もせずにほったらかしだったけど、い…