塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波照間の島内

すごい勢いで脱皮している「黄色F改」です。日焼けした皮膚がベロベロめくれてますよ。朝起きて布団みたらキモい事になってますよ。しかも分厚いしさ。波照間の二日目に突入です。昨日から「泡波」と言う泡盛ってな酒の話で持ちきりだった。ミニボトルは売っ…

波照間

自販機に飲みたいジュースが2種類あるとき両方同時に押しちゃう「黄色F改」です。両方でてくる訳ないのだが。。。どうしても決められないときにやっちゃうよね!さて、波照間の海に日が沈むまえに、夕日を見るべく西浜ってな所へダッシュで向かったのだが、…

さらに南の島

日焼けした肌が腫れてえらいことになってる「黄色F改」です。一気に焼きすぎました。ちゅっか焼く気なんて一切ないのに。。。とっとと、行きます!なんせ初日に泊まったホテルが、僕のようなゴミが泊まる所じゃなかったのです。1ヶ月くらい前から予約をす…

南の島

くしゃみ鼻水が止まらない「黄色F改」です。まさかの風邪かも!えらいこっちゃです。気をつけていたのですが、数日前から喉が痛くなりはじめ、今ではくしゃみが止まらなくなってしまいましたたま~に咳が出ると風邪の味がするし。。。ほんまに風邪ひいたん…

旧日本海軍指令壕

キンキンに冷やした部屋で寝てたら喉をやられた「黄色F改」です。痛いです。風邪をひいたみたいな感じで辛いです。。。喉も痛いが心も痛い。。。お久しぶりの慰霊碑です。ココは旧海軍の指令室のあった壕です。第32軍がココで頑張っていたのですが、最終…

あったまきた!

朝からプンプンな「黄色F改」です!ありえまへん!こんなにいい天気なのに午後から雨なんて!こんなん見てたらどっかいきたい。。。

ゲロうさぎ

世の中って不思議なことで満ち溢れていると思う「黄色F改」です。。。あまりの多さに戸惑い気味です。。。覚えてますか?僕がサイパンに慰霊の旅に行ってたこと。そのときの7日目の出来事です。ココ参照↓http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/41665937.html…

トレールED 勝光山 まるごと!

階段を一気に駆け上り最後の一段で踏み外してスネを強打した「黄色F改」です。。。えらいことなってます。ズル剥けですわ。今夜の風呂が怖い。。。まぁ、ええわ。いつも勝光山のメットカメラの映像って林道部分をカットしてるねって言われたんですわ。しか…

トレールED 勝光山 動画

「もずく」か「めかぶ」かと聞かれると「もずく派」な「黄色F改」です。でもどちらも苦手。どちらかと聞かれれば答えるってだけ。だからどうした?別に。こんな話どうでもいいんだろ??とっとと動画を見たいんだろ?あぁ、そうさ!メットカメラさ!1周目だ…

トレールED 勝光山

アパートのカーペットにつまづいてカラーボックスを破壊した「黄色F改」です。。。粉砕とまでは逝ってないけど、中に物を入れるのは困難な状況ですな。新しいのを買うかどうかは嫁にゃん次第。僕はどうでもいいんだけどね。さ、今日は一気に行きましょう!…

トレールED 勝光山

醤油は近所で作ってる醤油しか使わない「黄色F改」です。お出かけしたらソコにあるの使うけどね。家では必ず使うのです。スーパーの安売りしてそうなヤツは絶対使いません。ちいさな僕のこだわりなのです。。。まぁ、どうでもいいですな。続きです。2周目…

トレールED 勝光山

どこまでも引っ張る「黄色F改」です。。。忘れそうだ。。。いいかげんにしなきゃね。早速続き!悲しいかなエンジンの動力を後輪に伝える事が出来ず、呆然として停まったまま工具をバックから取り出し、オイルが零れ落ちないようにバイクを左に倒して手術を…

トレールED 勝光山

エビの天ぷらの衣が好きな「黄色F改」ですぅ!ケンタッキーの衣部分も大好き!しかし、ポテトがデカイのが許せなかったりするんだけどね。さ、今日もサックリ行っちゃいます!勝光山ではゼッケン順の5台づつのスタート。もちろんゼッケンの若い方が有利な…

トレールED 勝光山

指をポキッと鳴らして激痛が走った「黄色F改」です。。。。取れるかと思ったよ。鳴らしすぎはよくないけど、癖なので中々やめられないんです。タバコのほうが簡単に辞めれたのに。。。まぁ、前置きは短くして早速レースのレポです。あ、結果は既にSP忠男…

なげぇ~

澄みわたる青空のもと今日もバイクで走りたい「黄色F改」です。しかし車ですわ。いまだ勝光山からの帰り道。目覚めて1時間以上たつのに眠気が取れず、目の奥のほうが熱いし痛い。そして降り注ぐ爽やかな朝日が目障り極まりなく。。。さて。砂丘から日本海で…

渋滞ですわ。

基本的に味おんち「黄色F改」でございます。めずらしく二度目の更新となりました。並んで升お隣りのお店でもお値段同じで頂けちゃう蕎麦をわざわざ並んで食べる行為自体に疑問を感じつつ、寒さこらえているわけでございます。昨日とはうって変わって風は冷た…

筋肉痛ですわな。

観光客にもみくちゃにされている「黄色F改夫妻」です。石見銀山。。。人だらけ。。。世界遺産らしいけど、ただの観光地っぽいです。まぁ今後ココに来る方の為にも、何か!を探りに行ってきます!

逝くぜ!ってなもんで。

また何か嫌な予感がする「黄色F改」です。なんか壊しそう。大丈夫かな?トレールED勝光山!黒ゼッケンでがんばっちゃいま~す!

悲しい事ばかり

その昔、馬を飼いたいと思っていた「黄色F改」です。なんも植えてない田んぼでさ。乗馬とかさ。いいなぁっておもってたのさ。もしもの時には食えるし。。。ゴメン・・・さて、黄門ルートを楽しんだ後に壊しちゃったカバーを交換すべく4月27日は車庫に缶詰だっ…