塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾、いきたいわん

泣いちゃいそうな「黄色F改」です。咳がとまらんです。熱もないし、頭も痛くない。でも咳のみ出る。仕事中でももちろん出る。なにしに日本から来たの?って目で見られてる気がして。。。仕事が終わって、ホテルに帰ってから晩御飯。その後に街中を散策って…

こんどは台湾

ペットボトルのお茶に砂糖が入っているのが許せない「黄色F改」です。麦茶にも砂糖。。。しかもミルクまで。。。ミルク麦茶。。。めっちゃ甘い。。でもうまい。。。しかし、許せない。。。。今回の出張は台湾の南。台南に来ています。僕は台湾には今回で3…

突然の話

コンビニの袋は紙袋にすべきだと常々思っている環境に優しい「黄色F改」です。化石燃料も直接地球に返還も可ですね。さて、また来た関空。随分と見飽きてきました。だからと言って、名古屋とかの空港も見たくありませんが。。。元々、3月15日から行くはずだ…

メットのラスト

琵琶湖に河イルカ放流したら面白いんじゃね?って思う「黄色F改」です。カネの臭いがプンプンしませんか?名前はどんなんになるんだろう?多摩川のタマちゃんとかの傾向と、滋賀県民はなんでもビワコって言葉を使いたがるので・・・まぁ、ビワちゃんあたり…

メットカメラです。

どうやら、しばらくバイクに乗れそうにない「黄色F改」です。。。南の島に行くことになりそうです。決定ですけど。。。フライトはまだ未定。来週くらいかな。。。またバイクに乗れない。。。悲しいよ。。。そんな悲しい抜かれる瞬間あたりから3周目に突入…

ゴールまで

セルフのレジって余計に面倒くさくないのか?って思う「黄色F改」です。近所のスーパーにあるのですが。。。バーコードに自分で通さないといけないし、支払いも小銭から入れないといけないし。。。挙句には10個程度の買い物時に限るってなルールがあるに…

トレールED テージャス第1戦

指をポキポキと鳴らすクセが直らない「黄色F改」です。まぁ、小さい頃からですから。今では鳴らすと激痛が走る指があったり。。。じゃ、動画。メットカメラです。そろそろ飽きてきたんじゃね?

テージャス メット

なんか、アウェー感が否めない「黄色F改」です。みんな僕がレースでのボーダーラインみたいな感じになってるの?どうも、そんな感じで言われてると小耳に挟んだのですが。。。そういえば年賀状でも、そのほとんどの人がなにかしらそのテの事を書いていたよ…

テージャスで昼飯

あれ?なんか忘れ物してんじゃね?って思うときって大体本気で忘れ物しちゃってる「黄色F改」です。まぁ、思い出せないんだからいいか。。。って思って出かけたらとっても大切なものを忘れていたり。。。今回のレースでも忘れ物を沢山しました。走り続ける強…

テージャスのランチ?

最近になって豆腐があまり得意でない事に気が付いた「黄色F改」です。木綿があきまへんのです。なんだか、食べると胸焼けするんです。なぜだろうか???ここ数年の間にです。食べるたびに微妙な気分になるんです。。。そんなこと無い???無いわな。。。ト…

トレールED テージャスでランチ

筋肉よりも関節が痛い「黄色F改」です。カラダの老化が著しいってことなのだろうか。。。悲しいです。。。ほんとに久し振りのバイクでレースネタ。トレールED第1戦 テージャスランチです。土も凍結。。。気温は一体何度なの?っテなくらいの冷え込みで、霧…

テージャスでランチ

やんわり風邪気味な「黄色F改」です。レースやのに。やってもたわ。いま、広島は三次市にいます。普段なら車中泊なのですが、あまりの寒さに宿をとりました。ヤフーのポイントってどこでも使えちゃう。すげ~な。。。2ポイントやけど。あと、8時間半後にレ…

守衛さん

日曜日にレースなのに、バイクの洗車すらせずに挑む「黄色F改」です。いつぞやのお山遊びで汚したマンマです。なんの整備もしてません。空気圧すら計ってません。もちろんタイヤは08モデルのS12。。。悲惨な事になるのは目に見えてます。えぇ。。。手抜き…

ソウル 昌徳宮

歯に詰めた仮の粘土みたいなヤツが、入れたその日に取れた「黄色F改」です。。。治療したのは閉店間際。僕が最後の客。。。家でゴハン食べてて、すっかり忘れてて・・・神経むき出し。。。事件が起こりまくってます。。。さ、続きです。ココは「昌徳宮」朝鮮…