塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

突然の話


コンビニの袋は紙袋にすべきだと常々思っている環境に優しい「黄色F改」です。


化石燃料も直接地球に返還も可ですね。


さて、また来た関空

随分と見飽きてきました。

だからと言って、名古屋とかの空港も見たくありませんが。。。


元々、3月15日から行くはずだった出張が、今日に前倒しになったから、たまったもんじゃない。


いくら何でも倒し過ぎな気がしますが。。。


この日程を聞いたのが木曜(18日)の10時くらい。

その10分後には確定。

ココロの準備も無いままです。


現地は15~30度ほどの気温があり、なかなか快適なんだそうです。


そんなん知らんかったから
、フリースとか持って来てもた。

なんでも下調べは必要ですね。

しかし、旧正月で日本に来ていた方などで、北ゲートから並んで南ゲートまでならんでます。

ガンガン横入りしまくられてます。

負けませんよ~


では、行ってきます。