塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三木別館公園

ツーリングシーズンだなぁってしみじみ思う「黄色F改」です。この時期になると週末にバイクに乗ってツーリングに琵琶湖を回るライダーたちが一気に増えます。琵琶湖の周りを回る湖岸道路には、他府県ナンバーのバイクで埋め尽くされます。これがゴールデン…

春のY&T、2DAY'Sな一日

ココ最近、無性に沖縄に行きたくなってる「黄色F改」です。意味は無いのですが、なんか行きたいです。海に興味はありません。でも、あの雰囲気の中に行きたく感じています。でも、お財布がムリですよって言ってるけど。。。デジカメ忘れて自前の写真は無し…

またもや。。。

咳をしすぎてアバラが痛い「黄色F改」です。喘息なんだそうです。またしばらくバイクに乗れない。。。なんだかなぁ。。。持病なので仕方が無いとは言え、どうしてこうなっちゃうのか。。。バイクに乗りたい。。。土曜日なんて天気も良くてサイコーだったの…

台湾での休日

体調が急激に崩れて行っている「黄色F改」です。気温30度から3時間で7度の世界。。。舐めた格好で帰国して、一瞬で風邪をぶり返してしまいました。咳がまたもや止まりません。そんな咳まっさかりな台湾での休日。ホテルのすぐ近くに駅があります。そこ…

帰国ですよ。

チェックアウトまで10分を切ってだいぶんあせってる「黄色F改」です。やばい!台南の安平のほうにある「億載金城」です。ただの動画の撮りっぱなしです。今から12時間後には家についてるかな???

台南 花園夜市

暑さが耐え難いと感じるようになってきた「黄色F改」です。外が夜でも30度近くまであるんです。湿度もハンパ無いです。夜歩きですら苦痛です。汗でビッチャびちゃですわな。。。咳が出てダッフダフにもかかわらず、ホテルから徒歩30分ほどで到着した「…

台湾の地震

ようやく風邪が収まりそうな予感がする「黄色F改」です。ずいぶん咳の出る回数が減りました。しかし、帰国は日曜日。。。治ってくれるのは有難いけど、ちと遅かったですな。。。楽しい時間はすでに過ぎ去ったあとです。。。4日の朝、8時20分くらいにコ…

ごめんね台湾で。。。

今もこの時間も台湾に間違いなくいる「黄色F改」です。週末に熊本あたりでバイクには乗ってません。ホテルでの朝食です。風邪をひいてても食欲は落ちません。だって、ただ咳が激しく出るだけですから。やっぱ蒸し物が多いです。そしてフルーツも多いです。…

僕の出張に関する一考察

この週末に行われたGインパクトに出れるのなら出たらよかったと思った「黄色F改」です。後悔先に立たずです。動画を「あなたの管」で見たのですが、あんな所を走って見たかった。仕事が暇なうちに。。。しかし、残念ながら小生はただいま台湾出張中。。。…