塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チカラ加減

時計を少し早めて使っているのを見るとイラッてする「黄色F改」です。もしものために5分早めて使用してたりするあの方法です。たま~にいるでしょ?なぜ?って思うんです。遅刻しないようになどの理由があるみたいですが、意味がわかりません。時間にルー…

休日出勤

冷蔵庫に閉じ込められた「黄色F改」でやんす。死んじゃうって思いました。だんだん体が動かなくなっていくんです。指先にも感覚はなく、気が付けば全身の感覚が麻痺してました。で、諦めたんですな。あぁ。もう一度、一目でいいからシュウに会いたかったと。…

工作員

またも一人暮らし中な「黄色F改」です。と言っても、金曜日まで。なにやら検診?らしい。週明けまでのんびりしてきてくれればいいのにと願ったのだが。。。まぁ、その前にバイクがまだ黒い沢のままなのだが。。。そんな夢の話はいいとして、久しぶりに工作…

思い出したよ黒い沢

マクドで寝てしまった「黄色F改」です。。。程よく長文でした。しかし、消えて無くなってしまってました。画面全域で「お」でした。で、テンパッて寝ぼけて電源OFF!意味解りません。。。悲しい出来事です。。。お弁当にお箸が付いていなかったときくら…

凱旋

思った以上にぐっすり眠れている「黄色F改」です。爆睡です。我が子の泣き声で起きるような小さい男ではございません!嫁にゃんのおかげでもあるのだが。。。そう、まさに!帰ってきましたよ。そうシュウです。とても自由に過ごした2ヶ月が一瞬ですぎたも…

サルベージ

ペットボトル摩天楼が構築されてほぼ完成の域にまで達しているテーブルのゴミをどうしようかと悩んでいる「黄色F改」です。。。いつぞやペットボトルが溜まってるよって言ったと思うが、その後一切の処理をしておらず、テーブル上に溜め込んでいました。ん…

CGC 黒井沢 メットカメラ3周目

かなりの勢いで焦っている「黄色F改」です。。。先日からPCの調子が悪いといってましたが、OSの入っているであろうHDDが沈黙してしまいました。別にOSとかソフトなんかは消えても何とでもなるのですが問題は写真です。膨大に溜め込んだ写真たちが…

CGC 黒井沢 メットカメラ2周目

SP3にアップデートしたらPCが起動しなくなった「黄色F改」のデスクトップです。3時間ほど電源入れっぱなしで放置しとくと起動しますけど。。。でも、1クリックから次の動作までに20分くらい掛かります。で、復元しようと思っても「再起動してから…

反省会

久しぶりに酒を飲んだ「黄色F改」ですわ。石垣ぶりですな。カラオケで歌わずバイクの話。ならば普通の居酒屋に行けばいいのに。あぁ。眠いっす。。。

CGC黒い沢メットカメラ 1周目

プリングルスのグリルドトマト味にがっかりした「黄色F改」です。ぶっちゃけた話がイマイチです。もともとすっぱい味が苦手なので仕方ないのだが、スッパすぎるのです。残念ながら次は無いあじですな。。。はいメットカメラです。10分くらいあるので気長…

CGCくろいさわ

今日も不在票が入っていたが受け取ることが出来なかった「黄色F改」です。。。4日前から毎日配達に来ているみたいです。でも、夜の10時くらいまで仕事をしてて受け取ることが出来ないのです。ってちゃんと不在表に書いてあった電話番号に言ったのに毎日…

CGC黒ちゃんデス!

仕事帰りに必ず捕まる信号で立ちゴケした「黄色F改」です。。。あの50ccでコケました。正確にはバイクのみ倒れたのだが。。。いつも縁石に足をかけるのだが、なにを思ったのか縁石の無いところに足をついてしまい、そのままこけちゃったのです。でも僕…

CGC 黒胃沢

やっぱ地デジはキレイだと再認識した「黄色F改」です。黒い沢から帰ってきたその日の夜にF1があったから、デカイ画面で見たくなっていつぞやのプラズマを設置しなおしたのです。すばらしいですね!で、さっきK1を見てたのです。たまりませんね!デカイ…

CGC黒~い沢

正義の味方って要はどういうこと?って思う「黄色F改」です。そんなんさ、「正義」ってさなんなのさ。だれ基準なわけ?勝手に走って行った我バイクをとっ捕まえてリスタート!しかし、その間に次々と抜かれていく。バッテリーの充電をビッチビチにしておい…