塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

休日出勤


冷蔵庫に閉じ込められた「黄色F改」でやんす。



死んじゃうって思いました。


だんだん体が動かなくなっていくんです。


指先にも感覚はなく、気が付けば全身の感覚が麻痺してました。


で、諦めたんですな。


あぁ。

もう一度、一目でいいからシュウに会いたかったと。
もっとお山に行けばよかったとも思いながら、気が遠くなっていくんです。



ぎゃ~~~~!



はっと目覚めましたよ。

5時です。

なんとも悲しい夢でした。

そして日曜以外は全て出勤な極悪労働条件下で朝の5時に叩き起こされるのは中々のダメージです。

昼過ぎくらいからボディーブローのように効いてきます。


かと言って、嫁にゃんが実家に帰っていた間は、いつものコッテリ夜更かしになってしまい、もしも今が夏ならばお日様と朝の挨拶をする事になる。


どっちにしろ年中慢性的な睡眠不足なのだ。


じゃ、早く寝ればいいぢゃん!


と、思われるレディもジェントルもいるであろう。


わかってるんですよ。


しかしだ、忙しいのだよ!


アレもコレもと調べものやらしてるうちに日付は変わり、めざましテレビがはじまっちゃったりするのだ。

困ったもんだわさ。



さて、休日出勤してます。

ちゅっか、土曜に休みを取ったことなんてほとんど無し。


なんとなく休めない空気が漂っているのさ。


でも、定時の5時半に帰っちゃうけどね。


さて、残りの時間は手抜き作業で稼いじゃおうかしらん!


へへへ。