塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC黒~い沢

正義の味方って要はどういうこと?って思う「黄色F改」です。



そんなんさ、「正義」ってさなんなのさ。


だれ基準なわけ?












勝手に走って行った我バイクをとっ捕まえてリスタート!


しかし、その間に次々と抜かれていく。


バッテリーの充電をビッチビチにしておいたので、怖いものなしでキュルンキュルン回して今抜いていった方々を猛追すべく、目の前のヤチを超えた。


が、ココからはずっと苦手なガレ。


ちょっと走っただけで握力がなくなり始めてきた。



しかも、直したばかりのシフトペダルがありません。


よく見るとグンニャリと曲がってしまって2速固定となってしまった。



1周目からこの有様。。。



バケツを越え、ガレを下ってまた登る。


前回、深い池があったが、今回は迂回している。


行こうと思えばいけるけど、わざわざそんなしんどい事をするヤツはないわけでして。。。



その先のヤチも何の問題も無く越え、1周目が無難に過ぎた。


しかし、相当な台数に抜かれました。


悲しいです。。。



半分くらいの位置にいると思ってたけど、そうではないようだ。


前も後ろもだれもいません。


ただ、遠くでバイクの音が聞こえるのと、木の陰からたまにバイクが見えるくらい。。。








もう握力が無くなってクラッチを握るのがつらくなってきた。


でも、不思議なのが、握力が無くなってからしばらくすると復活するんです。


クラッチも普通に握れるんですよ。


その後のダメージがでかいけど。。。



そして、1周目にバイクを発射・・・いやいや、勝手にバイクが飛び出して行ったパンダのキャンバーについたら渋滞が発生していた。







たぶんこの中にはまだ1周目の人もいるだろう。

でも黒ゼッケンはみんな2周目だろう。


ちゅ~ことはココでガツンとクリアすれば結構な台数をパスできるはず!


とココでもお祝いの言葉をいただき、恐縮しつつもレースはレースですよ!








ドリャ~!っと勢いだけで行くも・・・



なかなか難しいキャンバーです。。。



見事にはじき返され、ものすごくタイムロス。。。


行ける気がしない。。。



そんなレース。黒い沢!




この後もズタボロな展開が続くのです。。。







写真を勝手に使いました。すんません。。。