塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

思い出したよ黒い沢

マクドで寝てしまった「黄色F改」です。。。




程よく長文でした。



しかし、消えて無くなってしまってました。



画面全域で「お」でした。



で、テンパッて寝ぼけて電源OFF!



意味解りません。。。





悲しい出来事です。。。




お弁当にお箸が付いていなかったときくらい悲しいです。。。



さて、いつぞやPCのHDDがさようならしてから一段落し、一部残った写真データを眺めていたら黒井沢の写真が出てきました。












ずいぶん時間がたったので詳細までは覚えちゃいないけど、ガッツのある走りでした。



ちゅっか「猪突猛進」な走り。



すなわち勢いのみで前には進んでいない悲しき戦士なのです。



僕の前だけでも数回の転倒となんでもない所でのモガキに押し。


一通りのしんどさを味わえる「定食モード」と言う現象です。


ちょっとコケて軽く押して、息は切れてないのを「ランチ」と呼んでましたが、あまり浸透しなかった。



まぁ、そんなことはどうでもいいや。









ふと目をやったその先には玉砕されたCRMとそのオーナー。


ラジエターがヒデブしたそうな。


その怪音を間近で聞いていたので、それは末恐ろしい断末魔の叫びにも似た「ゴフェ!」ってな鈍い音だった。



僕ならその場で泣きベソ+嘔吐ですよ。









くずパパ殿が目の前を通過中です。



そういえば、くずパパ殿は「コバ殿」と同じくどうやら「下れない男」なようです。



ポキン!と折れんじゃね?って思わせるくらいフロントブレーキのレバーを握り締めているようでした。


相当なタイムロスをされてます。


他にも、ああしたらいいのいなぁ。って思うところ山盛りでした。


知ってる方だけにちょっとヒイキ目で見てしまいますね。


塩っぱ創設時、員弁で最初に声をかけて下さった方でもあるのです。







国際的なレースになってきたのかな?


とても日本語が上手な方で、カメラを構えると何かを叫んでました。



でもね、エンジン音でかき消されて何言ってるかワカランかったです。


ごめんね。









ってな感じの内容を打ち続け、居眠りをコイテしまったのです。


いまも頭がまわっとらん。





眠い。。。





さて、嫁にゃん用のマックフルーリーでも買って帰ろうかな。




まってるだろうなぁ。




約2時間ほど。。。




へへへ!