塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC 黒胃沢

やっぱ地デジはキレイだと再認識した「黄色F改」です。



黒い沢から帰ってきたその日の夜にF1があったから、デカイ画面で見たくなっていつぞやのプラズマを設置しなおしたのです。


すばらしいですね!



で、さっきK1を見てたのです。


たまりませんね!


デカイっていいです!



ちなみに私のCRFに乗っているのは周知の通りですが、足がベッタリと地面に着いちゃいます。


うらやましいでしょ!


まぁ、サスがヘたってるのとメタボなお腹のおかげなのですが。。。









目の前のラインが開けた!


いくっきゃない!

そう直感した2周目のパンダのキャンバーに迷い・・・が無いとは言いがたい。。。


しかも躊躇しまくって他の選手が次々とアタックしていくのを眺めつつ、いざ発進!



が、






あっさり撃沈。。。


ほんまにアカンわ。



上位に食い込むことなんて無理っぽい。。。


めざせ半分!


そこに切り替えれば行けるんじゃないのか???

なんて思いつつ、このキャンバーをやんわり押してクリアしたが、その次のヤチがめっちゃ深くなっていた。






僕ももうちょっとで餌食に。。。



えらいこっちゃです。


この先もなにか恐ろしいことが起こっているような。。。






何気にガレの登りでエンストしてコケタ。。。


実はこんなんばっかり。。。


1周目も2周目も。


この先ずっとこんな感じでコケてばっか。



今までのレース経験で一番コケたレースだったかもしれない。








2周目もなんとか周回できた。


3周目に突入です!


でも本当にペースがあがりません。


2速固定だったのも段々慣れてきた。


ちょっとクセはあるけど一応チェンジは出来る!




が、









悲しいかなまたも岩にシフトペダルをヒット!



完全になくなり、チェンジできません。。。


ステップの下にチェンジが巻き込んでお手上げです。




まぁ、2速固定になっただけなので、スピードを出さなければ問題なしです!


ちゅっか、もともとスピード出せないけど。。。



そして、立てない僕にはもう腰が根を上げ始めた。









3周目のキャンバーも渋滞してます。



なんか、ココにみんな集まりだしてるような。。。



でもこの場所で休憩できるのでさっきまでの腕の痛みなどが消え、息も整いつつある。







で、開いた隙にアタック!


ちょっと投げたけど、なんとかクリア!


なんかいい調子だ!


やっぱ上位目指せるんじゃないのかな?って欲が出てきた!




んだけどね。。。。


そんなうまくいく訳ないですな。。。