塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

初詣の屋台に期待大な「黄色F改」です。なんせ今回はシュウがいるので嫁にゃんはクイックに動けないであろう。屋台を一気に攻め落とす千載一遇のチャンスなのです!お小遣いをしっかり財布に準備していつでも出撃OKな感じなのだ!まってろ!単価とカロリ…

混ぜられるクリスマス

ノートPCの容量がパンク寸前でイライラしまくっている「黄色F改」です。。。デスクPCがご臨終してからノートを酷使。しかし、ノートにも限界がやってきたようだ。残り容量が500メガを下回り、「もう無理です」と、なんども訴えていたのだ。残念なが…

ガルルカップ アクションED 最終戦

忙しくてできないです!と断られた事のある「黄色F改」です。ソレは数年前の出来事です。何気に入ったラーメン屋で「ラーメンセット」を注文。そこは8人ほど掛けられるカウンターのみの店。しかし「あぁ、いま忙しいからラーメンだけにして」だって。ラー…

ガルルカップ アクションED 最終戦

今まで作ってきたPCのサポートに追われている「黄色F改」です。。。そんなに難しい事では無いのだが、知らん人には謎の箱。。。ちなみにXPのSP3にみなさんやっつけられているみたい。ダウンロードしたヤツは場合によっちゃ動かなくなるみたい。大丈…

ガルルカップ アクションED 最終戦

カメラを持参しつつ一枚も撮らなかった「黄色F改」です。。。なんとSDカードを入れるの忘れてました。嫁カメラがあるので油断してましたよ。。。今回の写真はすべて頂き物となっております。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。さ、今年最後のレ…

行くぞ!

今年最後のレースに出撃する「黄色F改」です。いっちょがんばるっきゃ無いっす!では行ってきます!

こちら側

イクシリム携帯に魅力を感じる「黄色F改」です。でもAU。。。いつも欲しいと思う携帯は他社の通信会社だったりする。。。まぁ、それだけドコモに魅力がなくなっていると言うことだろう。。。機能と性能だけが伸びて、使い勝手は悪くなっているように感じる…

いろいろありますね

乾燥すると手がボロボロになって逆剥けだらけになってしまう「黄色F改」です。。。アカギレみたいになって痛いです。血とかも出たりするんです。とても可愛そうな僕。。。カワイイ・・・んでさ、気になる広告を発見したのだがずいぶんギリなネタ。食いつく人はいる…

おばあちゃん

水筒の栓がちゃんとできてなくてかばんの中でダダ漏れになって悲しい思いをした「黄色F改」です。。。いいんですよ。作業着がお茶色に染まって昼過ぎまで冷たいまま着て乾かしただけですから。キュッ!と閉めなきゃね!さて、ネタ的にぽよF殿の結婚式のお…

速攻!

今さら後悔している「黄色F改」です。次は会社の忘年会。披露宴が7時半に終って、ダッシュで移動。会場の大津プリンスまでは電車で45分くらい。駅から徒歩10分はきびしいかな?10時撤収なので、現地滞在30分と言った所だろうか。できあがった中に、またもシ…

ご結婚

調子に乗って酒を飲んで始まったばかりの披露宴でグダグダになりつつある「黄色F改」ですよ。ぽよf殿の披露宴ですばい。親戚なのに友達席を確保してもらい、のんびり鑑賞ですわな。シュウも参加し家族3人で飲み食いしまくりますよ。さ、食事が運ばれてきまし…

やいやい言うなよ!

雨にも関わらずバイクで出勤する「黄色F改」です。朝は降ってなかっただけなのだが。。。帰りには止んでほしいと願うばかり。。。で、「塩キャラメルコーヒー」パートのおば・・・いや、パートの元お嬢様達が「あんた!ほれっ!塩って書いたるで!買わなアカ…

奥行き深し・・・

ピーナツ黒糖を袋食いしてしまった「黄色F改」です。。。わかる?ピーナツ黒糖。。。検索してみて。ほんでドコにでも売ってるのさ。でもスキなんだなぁ。。。この前の土曜日(11月29日)は東大阪の瓢箪山ってな場所で、「関西まいど倶楽部」の結婚披露…