塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

混ぜられるクリスマス

ノートPCの容量がパンク寸前でイライラしまくっている「黄色F改」です。。。



デスクPCがご臨終してからノートを酷使。


しかし、ノートにも限界がやってきたようだ。


残り容量が500メガを下回り、

「もう無理です」

と、なんども訴えていたのだ。



残念ながら耐えてもらうしかございません。



我が家にはもう空きHDDはございませんです。。。




でね、


実は22日は僕の36回目の誕生日でした。



2007年の記事 死ぬかと思ったわさ。


2006年の記事 プ~だわさ。。


2005年の記事 主任の頃だわさ。。。。







てな事が過去にありましたね。


去年の記事とかクリックひとつで引き出せる。


便利な世の中になったモンです。



で、今年は家庭を持って初です。



いつもなら誕生日って一人で過ごして仕事してって感じでさ、

23日か次の日曜になんかしてもらったりさ。。。



で、2008年!






シュウがなにかペンで書いてくれてる。。。


|さすがわが子!

でも文字なんて書けなくていいから夜は寝てください。


父は眠いぞ!







どうやらテーブルに油性ペンがOBしているようですが・・・うれしいもんです。


心がこもってますね!


ぜんぜんCRFのパーツとかでも良かったのですよ。

遠慮はいりませんが。。。







しばらくして母上も参上!


孫は放置でテレビに夢中。。。


さずが我が母ですね。


もちろん僕の誕生日はクリスマスと同時開催。


生まれてからずっと合同イベントなのでなんの違和感もございませんよ。


ツリーも自分でご用意。


なんせ初めてツリーなるものを用意したので勝手がわからず、いい加減なもんになってしまった。


細かい装飾は嫁にゃんがしてくれたのです。


僕はツリー本体を用意しただけでお腹いっぱいに。。。


すごい集中力で飾りつけしたようです。


ちなみに用意したのは22日。

仕事から帰ってきてすぐにしたんですよ。

誕生日にさ。。。



まぁ、それも今日のこの日のためですよ!



しっかしだ!










なぜ?


あなたが消すの????