塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もいろいろありました。 「黄色F改」です。 バイクにもいっぱい乗れたし、満足のいく年でした。 嫁の病気の事もあり、まぁまぁ忙しい年でもありました。 来年はどんな年になるのか。。。 年男なので、半世紀が過ぎようとしていて、メガネの度数も上がる…

最南端へ 復路

コーヒーはブラック以外飲まない!なんて事はない「黄色F改」です。 甘いのからブラックまで、ストライクゾーンは広めです。 那智勝浦の駅前から走り出して数分で、那智の滝につきました。 世界遺産の熊野古道を横目に、滝を眺めるのだが、この後すぐ大陸か…

最南端へ 往路

とうとう我が家にバナナの実がついて嬉し恥ずかし「黄色F改」です。 ちっこいけど。。。 時期が悪かったなぁ。 4月に植えたときは60cmくらいなので、1.5mくらいまで前年に育ててから植えたら、10月くらいに実を着けたかも。 来年に期待です。 2019/5月 会社…

CGC 大町

そうめんにワサビを入れると話したら、みんなから生姜やろ〜って言われた「黄色F改」です。 ショウガよりワサビの方がそうめんには好きなだけなんやけど。。。 ざるそばはワサビ ざるうどんはショウガ ちなみに、ポン酢にもワサビ入れることあります。 豚ま…