塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC 大町

そうめんにワサビを入れると話したら、みんなから生姜やろ〜って言われた「黄色F改」です。

 

ショウガよりワサビの方がそうめんには好きなだけなんやけど。。。

 

ざるそばはワサビ

ざるうどんはショウガ

 

ちなみに、ポン酢にもワサビ入れることあります。

豚まんにちょっとつけたりさ。

 

 

2019/6/15

 

CGC大町に来ました。

 

f:id:azumasan1:20190804153822j:image

 

ずっと雨。

 

2年前にも出たけど、その時も雨でした。

会場には6時前に到着。

その間もずっと雨。

 

朝のミーティングも雨。

 

スタートに並んでる時にはちょっと小降り。

 

リアタイヤをVE33Sにしてみたけど、フロントが使い古したVE35のままなので、フロントがツルツル滑りまくりな感じのまま、スタートラインへ。

 

6列目か7列目でスタート

 

1コーナーを曲がって、その先はすでにツルツル。

リアが強すぎて走りにくい。

 

なんとか前に進めてるけど、うまくクラッチ操作ができないでいた。

 

下りではブレーキかけても止まれず、なんでもない所で転倒しまくり。

 

ヤチに2回連続でハマって、体力がゼロへまっしぐら。

 

なんとか1周したけど、2回目のチャレンジヒルを過ぎた辺りから、バイクの調子が悪くなりだし、ツイストドーナツ?辺りでクラッチが切れなくなった。

 

ニュートラルに入れてキックして、エンジンかけて1速に入れたらエンスト。

 

クラッチを握ってもスカスカになってる事に気がついた。

 

雨と泥でよくわからなかったけど、よくよく見たら、クラッチがつながりっぱなしに気がついた。

 

クラッチをワイヤーからマグラの油圧 に替えてるのだが、スレーブ側のシリンダーからオイル漏れしてた。

 

これにて終了。

 

藪を抜けてチャレンジヒルの上に出て、レースが終了するのを待ってリタイアした。

 

レース後にとりあえずマグラに入れるオイルはミシンオイルで代用できたとしても、オイルダダ漏れでどうしようもなかった。

 

まぁ、こんな日もあるさって事で撤収した。

 

f:id:azumasan1:20191227194551j:image

 

真っ黒で泥んこのバイクを車に積んで

 

f:id:azumasan1:20191227194724j:image

 

山賊焼で巨大唐揚げを頂いてカロリーピット。

 

下道を7時間かけて自宅まで帰りましたとさ。