塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪中オンロードツーリング

池の平には行っていない「黄色F改」です。最初に言っておかないと、CGC池の平の雪中レースの事かと思われても困りますので。。。一応。。。久しぶりにご一緒させていただきます。レッドマン殿とエノポックル殿と・・・・ハンドルネームってなんだっけ?…

一瞬のチャンス

免許の更新の時にする自己診断で危険運転手と診断された「黄色F改」です。先月の免許更新時のテキストが出てきたので読み返していたんです。そこに入っていた診断書。僕はどうやら、他の運転手や歩行者に対してイライラしながら運転しているようです。で、…

初出発!

朝までテレビをゴロゴロしながら見る事にシアワセを感じる「黄色F改」です。土曜の夜からずっと朝まで見てました。7時過ぎにファンヒーターの灯油がなくなるまで。ちょいと風邪美味で微熱があったので、おとなしく寝ていようと思った訳です。じゃビデオでも…

始発

最近のCMはなんらかのキャンペーンやってると感じる「黄色F改」です。パン祭りやったり、地デジ部屋やったり。。。いつもやってるキャンペーンなら、それって普通ちゃうの?って。どれもこれも、僕には関係無い話ばかりだが。。。8日の土曜に保育園で餅つき…

2011年の夜明け

新年明けましておめでとうございます。「黄色F改」です。機内で執筆し、飛行機を降りると同時に送信!元旦にシンガポールから帰国しました。年越しはシンガポールの空港で、年越しバーガーキングしましたよ。1人で。全然知らん人と新年の挨拶して、余計に淋…