塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011年の夜明け


新年明けましておめでとうございます。

「黄色F改」です。


機内で執筆し、飛行機を降りると同時に送信!


元旦にシンガポールから帰国しました。

年越しはシンガポールの空港で、年越しバーガーキングしましたよ。

1人で。

全然知らん人と新年の挨拶して、余計に淋しくなったり。。。


で、一気に常夏から7時間で真冬。


でも、飛行機のエアコンも同じくらい寒いけど。


だから、初日の出が機内から見れました。

台湾上空で。


素晴らしいです。


やるぞ~!って気がします。

ね。



さ、今年はどんな年になるのかな?

そして、どんな年にするのやら。


僕次第なのだが。。。


まずは、やっぱレース活動を再開したい。

べつに意図的に休んでた訳じゃないけど、去年は1回しか出てないし。。。

嫁にゃんからも出ろ出ろと言われてはいるが、なかなか実現しない。

国内旅行を兼ねて、ついでにレースに出る。

そんな感じが出来たらなぁと。。。



あとは、家の表札とポスト。

今だ無い。

表札はカマボコ板みたいなのでも何でも良さげやけど、ポストはあの家にどない合わせばいいのか?

難しくて、そのまま放置でしてな。



外構も未完成。

まぁ、あって無いようなもんなのだが。。。


これはただの家の仕事やな。







まぁ、家族全員で無事に2011年を過ごせたらそれだけでいいかな。


山もなく谷もない。

平坦で常春なイメージ。


平和そのもの。


んな感じ。



正月早々からしてボンヤリですわ。


みんなでボンヤリと幸せに暮らそうよ。