塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ ケーニヒシュタイン砦

寝過ぎで頭が痛い「黄色F改」です。風邪を治す為に薬を飲んだら眠くて。午前中は頑張ったけど、昼から夜の8時まで寝てしまった。せっかくの日曜日なのに。薬飲んで朝までまた寝るけど。。。さて、バスタイから次に行きたかったのは砦です。途中で立ち寄った…

ドイツ キーボード

ジャガイモ、ソーセージ、ハムを見飽きて食べ飽き始めた「黄色F改」です。渡航11日目。レストランは高いし、ホテルに調理器具がないので、夜はソーセージかハムをパンに挟んで食べて、昼は職場の社食で、ジャガイモな感じのヤツ。この辺りの食べ物が、間違い…

ドイツ バスタイ

部屋の中を真夏級に暑くしてる「黄色F改」です。実は風邪気味。で、ドイツで買った薬のんだら頭がボンヤリ。飲まん方がいいんじゃないかと思うくらいなんです。ほんで、PCに水をこぼしてしまって、キーボードのtab、y、hの3個のキーが使えなくなってしまいま…

ドイツ ドレスデン

海外に出るたびに荷物の重量が増している「黄色F改」です。。。今回はドイツに来ています。冬のヨーロッパは寒いと思っていたのですが、日本とさほど変わりません。違いは異常に乾燥しているって所くらいでしょうか。快適に過ごすグッズが増えています。た…

広島 トレールED第1戦④と⑤

強引にフィニッシュまでUPした「黄色F改」です。パソコンの調子が悪いのでリカバリしたくて。残りの容量が少なすぎです。ウィンドウズの更新プログラムって、更新するだけ溜まっていくような。。。まぁ、リカバリするからええケド。岩場からタイヤを越えて…

広島 トレールED第1戦③

自販機で売られてる缶コーヒーってなんで小さいのか疑問な「黄色F改」です。。。コストか?たまに大き目のんがあるけど、でもよく見かけるのは小さいサイズ。はてさて。なんで???さ、今日のメットカメラはテージャス山の裏にある沼を越えたあたりから始…

広島 トレールED②

久し振りに塩ステッカーを作ったらいつもとサイズが違ってたのに気が付いた「黄色F改」です。10cm×10cmでいつも作るのに、なぜか小さいサイズで作ってしまった。。。ちなみに「塩」ステッカーは全て手作りです。なので、めったに作りませんのです。…

広島 トレールED①

この日のために買ったメットカメラが届かなかった事が悔しい「黄色F改」です。。。せっかく買ったのに。。。家に届かず。。。土曜の朝に家を出発して、昼過ぎに届いたそうな。。。次はいつドコで使うのだろうか。。。さて、1年ぶりにレースネタ。トレールE…

テージャスランチに向けて

3週連続でバイクに乗れてる奇跡の男「黄色F改」です!ペダル事件さえ無ければ4週連続やったのに。。。http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/62102968.html今回は、広島のトレールED第1戦テージャスランチへ向かってます。昼間の気温は高めで、朝夕が異常な冷…