塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

広島 トレールED②

久し振りに塩ステッカーを作ったらいつもとサイズが違ってたのに気が付いた「黄色F改」です。


10cm×10cmでいつも作るのに、なぜか小さいサイズで作ってしまった。。。


ちなみに「塩」ステッカーは全て手作りです。


なので、めったに作りませんのです。







集計の後、そつなく走り続けていたのですが、裏の谷で捕まりました。









もうこの時点で足をついてバタバタしてます。

足元が滑るので踏ん張って、バイクだけが先に進んでしまう。






で、コケル。。。


レースが始まって15分くらい。

この場所に30分は居ただろうか。。。









みなさん苦労しているようですが、行く人はすんなりクリアしていきます。


そのうち行けるラインができると思うのですが。。。







別の場所でまたコケてます。

もうどうしていいかワカランでした。

ドコをどう見ても行ける気がしない。









なんか自信を失う結果に、もう家に帰りたくなってきたり。。。


気持ちではノーミスで軽くクリアできる斜面だと思ったのに、なんでこんなに苦労すんの???


なんて事を考えつつ、エイヤーで行く!







もちろんそんな行き当たりバッタリでは失敗する。

解ってるんです。


わかってるんですよ。


こんなんじゃいつまで経っても行けないってのは。


あ、ちなみに動画ではこの辺りのんはばっさりカットしてます。


見たい方はデータあげますよ。

グラグラの画なので見るに耐えないけど。。。







てんちょはしだ殿も追いついてきた。

するっとクリアしていく姿を横目に、もう諦めちゃおっかなぁって思ったりしてまして。。。








行けるとは思えない場所から押してどうにかならんもんかと。。。








見上げると、登頂したけどほぼ昇天ぎみの姿も。


僕も気持ちはそんな感じです。


なんか宿題忘れたときの前から順番に発表していくあの恐怖くらいヤナ感じ。








みやた殿も遠くを見上げてました。


見えてはならない星が見えていたのかもしれません。







僕もなんとなく見えかけた星に向かって、一か八かで力押し。

でも、根っ子が出てて撃沈濃厚。。。









もう、どうにでもなれ的な押しでどうにかクリア。


なんじゃこりゃです。


こんなんじゃ、もうどこに行ってもアカン感じですやん。


徐々に成績が落ちてたけど、ほんまにアカンやん。。。


そんな事を頭の中でずっと言いながら、この場を後にしたのですが。。。








そして、しばらくして旧伊賀忍者殿もココに到着し、次の周にココで出会ったのでした。












集計からテージャス山の裏の沼の辺りまで。


谷の中の画は大幅にカットしてます。

後半の真っ直ぐなところはカットしてます。


約10分です。