塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

広島 トレールED第1戦③

自販機で売られてる缶コーヒーってなんで小さいのか疑問な「黄色F改」です。。。



コストか?


たまに大き目のんがあるけど、でもよく見かけるのは小さいサイズ。



はてさて。


なんで???












さ、今日のメットカメラはテージャス山の裏にある沼を越えたあたりから始まります。


最初に現れたヒルクライム

ここもチュルチュル。

徐々に気温が上がってきたのか、グリップ感がなくなってきているように感じた。


ここも1度失敗。


2度目でクリアしたけど、迂回路を使ってのクリア。









その後、男の子ラインと勝手に呼ぶヒルクライムを越え、ウッズを下りテージャス山が見えるところに出た。


写真の前には岩のセクションがあって、大した距離でもないし、そんなに大きくないけど非常によく滑るロックセクションが周回を重ねるごとに苦痛になっていった。











この中間辺りまで、ロックセクション以外で厳しく感じる事はなかった。


僕はテージャス山の裏の沼からしばらくは、休憩区間とすることにした。


体力があればここはペースを上げて走る事をしないと上位には入れないんだろうなぁって思うけど、上げられないです。


ここで、体力回復し最後のスパートをかける。


とか。


スパートなんて一回も掛けてないけど。。。。








すっごい後ろ乗り。

ちゅっか僕は全てで後ろ乗り。


腕は下がってオンロードツーリングみたいになってるし。。。






なんだかなぁ。。。。








テージャス山の裏からの約10分


最初のちょっとだけカットしてます。