塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BRTモトクロスランド@榊原

バナナマン日村氏に似た方を出勤途中にちょいちょい見かける「黄色F改」です。とても印象的な方なんです。出勤途中のよく捕まる信号で自転車に乗ったその方を見かけるんです。「あ、今日もいた!」って。。。女性であの感じ。。。キセキと言わずして何と言…

榊原のコース

靴下まで濡れると、靴下代わりにコンビニのビニール袋を履いてた人を思い出す「黄色F改」です。キモいオッサンでした。北海道の富良野のキャンプ場で知り合った方で、スイカの収穫のバイトされてました。『今日も段取り悪くてよ~』ってのが口癖で、ゴム長脱…

練習+調査

食パンってなんの略なのって思う「黄色F改」です。食事+パンなのか????そこんとこドウヨ!さて、今日の仕事をなんやかんや言って定時で撤収しちゃったりなんかして、ちょっとだけ練習がてら調査の続きをしてきました。日が長くなりましたね。6時過ぎ…

朝練+調査

3週間も放置してた「黄色F改」です。。。いやぁ、忙しかったりさ。なんやかんや色んなコトがありましてな。シュウと一緒に寝ちゃうってのが、一番の原因だったりするのかも知れないけど。。。で、とある土曜日の早朝の話。天候は雨のち曇り。まぁ、一日天…