塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

榊原のコース


靴下まで濡れると、靴下代わりにコンビニのビニール袋を履いてた人を思い出す「黄色F改」です。


キモいオッサンでした。

北海道の富良野のキャンプ場で知り合った方で、スイカの収穫のバイトされてました。


『今日も段取り悪くてよ~』

ってのが口癖で、ゴム長脱ぐと茶色くなったコンビニ袋を意気揚々と脱いで、まだ使えるか隅々までチェック。


で、洗って翌日また使う感じ。


『化繊はすぐに乾くから便利だよね!』

って、言ってました。


ビニール袋は繊維か?



さて、今日は三重県にあるBRTモトクロスランドってとこに来てます。


なぜかみんな榊原って呼んでます。


雨でビチャビチャですわ。

モトクロコースは真っ直ぐ走れず。。。


まぁ、詳細はまた。