塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

権利の行使

ちゃんとした有権者の「黄色F改」です。みんなちゃんと選挙行った?行ってない人いるでしょ?しょうもない権利のみを主張するヤツに限って選挙いかない。。。せっかく投票する権利をもってるんだから行かなきゃ損ですよ。行く時間がもったいなくて無駄とか…

二年目

もうバイク乗りてぇ~ってなって仕事ほっぽりだしたろかと思ってしまった「黄色F改」です。。。いけない・・・年に2度ほどくるあの症状が・・・逃亡したい。。。どっか遠くへいきたい。。。いや、どっかお山でもいいかも。コッテリ乗りたい。。。話はだい…

すげぇ

階段登ると息が切れている事に気付いた「黄色F改」です。運動不足でおデブになった証拠です。今度の勝光山の下見をしたら次の日寝込みそうや。。。タバコを吸わなくなって約2年。昼飯を買いにいくついでにタバコ買ってきてとお使いを頼まれた。なんのタメら…

川遊び

残念。JNCCには参加していない「黄色F改」です。9月6日のトレールED勝光山(広島)はエントリーしてます。ゼッケンはまだわかりません。で、今日のお話は先日、まだ盆休みな世の中での出来事。。。嫁にゃんのお友達の「中野π子殿」と「桜みかん殿」…

恐ろしいわ

そういやまだ怖い話が残ってたと思い出した「黄色F改」です。夏の夜の風物詩ですね。いっちょやりますかな。。。それはお山でのお話です。場所と写真は関係なし。ちょっと時間が日曜にできたので、その隙に近所の岩場で練習してた写真ね。この山で休憩中に…

終戦64年目

足がボコボコになった「黄色F改」です。池ノ平はブヨで溢れかえってます。1人に集るブヨの数は数十匹。払っても払ってもゾンビのごとくよみがえり、少ない露出部分をめがけて襲い掛かってくる。作業が終わって着替えてる間に足に数箇所。その後、積み込み…

jncc 池の平

1周で腕がパンパンになった「黄色F改」です。来週のレースのお手伝いに池の平まで来てます。コースレイアウトは完成していて、もうちょっと草を刈ったりの作業と試走しました。 jnccは爽やかハイスピードなイメージがあるんだけどなぁ。おかしいなぁ。。。

初心のキモチ

ポストの設置をすっかり忘れていた「黄色F改」です。郵便配達の方に言われて気が付いたんです。「ポストは設置されないのですか?」と。。。「ええ、しません!」とばかりにキッパリと言い切ってやろうかとも思ったが、設置する気マンマンなのでイラン事は言…

僕らの夏休み

トイレの若者にしか聞こえないってのはホンマは鳴ってないんじゃないのか?っておもう「黄色F改」です。迷惑防止のアレです。若者には不快な音にしか聞こえないというアレです。全く聞こえませんでした。とても爽やかな気分でその場を後にすることができた…

復活の兆し

今までの動画が消えちゃうのが心配な「黄色F改」です。日頃ご愛用していた動画サイトが閉鎖されちゃうのです。今後は「FlipClip」に移行するのだそうだが、ブログにUPしていた動画のタグも全部変更しなければならなくなったのです。恐ろしく時間の掛かる作業…

ココ最近

あのノリピーが・・・今後の展開が気になる「黄色F改」です。。。逃げてもさぁ。。。なんかションボリしちゃうね。さ、ココ最近の出来事です。しばらく放置してたからなぁ。。。まずは旅券の発行です。僕のでも嫁にゃんのでも無く、シュウのパスポートを作り…