塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

すげぇ


階段登ると息が切れている事に気付いた「黄色F改」です。



運動不足でおデブになった証拠です。

今度の勝光山の下見をしたら次の日寝込みそうや。。。


タバコを吸わなくなって約2年。

昼飯を買いにいくついでにタバコ買ってきてとお使いを頼まれた。


なんのタメらいもなく自販機にお金いれて、言われたタバコのボタンを連打。


しかし出てこない。

しばらく何が起こったのかわからず呆然としていたら、『タスポ』マークが点滅してた。

そういやそんなシステムになったのを忘れてた。


スーパー内のサービスカウンターでタバコを買ったが、いったい誰がタスポカードをちゃんと持っているんだろうか?


会社の喫煙者に聞いたら全滅。


みんなコンビニで買うか、タスポ無しで買える自販機の場所を知っていて、そこで買うんだそうな。


一枚持ってりゃどこででも買えるのに。


まぁ持ってなくても今だ買えてしまう環境なのだろう。


しかし、未成年なヤツラはどうやって調達してるんだろうか?


タスポいらずの自販機ってそない沢山あんのかな?