塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

二年目

もうバイク乗りてぇ~ってなって仕事ほっぽりだしたろかと思ってしまった「黄色F改」です。。。


いけない・・・年に2度ほどくるあの症状が・・・



逃亡したい。。。


どっか遠くへいきたい。。。



いや、どっかお山でもいいかも。


コッテリ乗りたい。。。







話はだいぶ戻るが8月20日。


シュウの1回目の誕生日なのです。

生まれた日が1回目なのか?この日は2回目か?


どうなんだろうか?


まぁ、なんせ無事に1歳になりました。







おもちゃも充実しつつあり、家の中が足の踏み場が無くなる状況と化していきます。


踏むと地獄なのです。。。







ちなみに僕の家では餅を担ぐ儀式を行う習慣がありません。


嫁にゃん家ではあるみたいです。


1歳の誕生日に餅を担ぐ儀式。。。


なんてったっけ?


1升餅?

だっけ?


それです。



無理やり担がせ歩かせます。


写真ではやっつけられてるけど、ちゃんと地べたから担ぎ上げ、数歩歩いて崩れ落ちた所の写真です。


写真に収めようともう一度立たないかと粘ってみたけど、二度と立つことなく大泣きしてしまった。





僕がもし1歳だったらスクっと立ち上がってみせるのに。

お見せできないのが残念だ。







ケーキも用意していた。


僕は最近残業続きでこの手のイベントごとに全く関与していないので、ナニが起こるのかまったく知らんのです。


すべて嫁にゃんがやってくれてます。


朝から色々と準備していたみたいです。






まだケーキが食べれないシュウに味のほとんど無いゼリーをあげてみたけど、あんま食べないのだ。


ちゅっか、シュウは固形物をあまりたべないのです。


ちょっと食べたらほんでおしまい。


とっても燃費のいい、お財布にやさしいエコな子なのです。






ちょっとアホかもしれん。。。。