塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ☆ヨウコ わざわざ ライブ

雪が降って積もるのを心待ちにしていたのに何度も積もってウンザリしてきた「黄色F改」です。。。そない何べんも積もらんでもええのに。。。もう雪は山だけで結構です。。。ココ最近、毎日のように降ってるので見飽きたと言うかなんといいますか。。。数年…

座★世兎粉

またも首をやっちゃった「黄色F改」です。。。いやいや。。。仕事場でグキッとさ。。。ものすごい量のプチプチがございまして、そこにダイブをしましたところ首をね。。。自爆ですよ。えぇ自爆ですとも!さて、この前の日曜日に大阪で「ザ★ヨウコ」のコント…

さっぶ~!

電車って雪でも遅れる事を知った「黄色F改」です。だから、今日は大阪に行かなきゃダメなんですけど。。。25分遅れの電車に乗り込み「いゃ~寒かったですね~」とホームで寒さを共有した乗客のみなさんに心の中で会話をしたのです。しかし、遅れて出発した電…

時間がほしい。。。

しなければならない事が一杯ありすぎて優先順位がよくわからなくなってきている「黄色F改」です。。。なので、全然更新できてないわけでして。。。明日は大阪で「ザ★ヨウコ」のライブ?を見に行ってきます!どんなネタでどんな事をするんでしょうね。ちなみ…

骨組み

これまた深ツメして痛い思いをしている「黄色F改」です。。。いやね、仕事中にどうやら爪が長いと思ってですね切ってみたのだが、「えらい長く残すなぁ」って言われましてね。。。ごっそりいってみたのです。痛いですわ。。。。。。。。。しっかし、よく降…

わざわざ告知する事とは?

賃貸住宅サービスのキャラのチンサ君の仕草が気になる「黄色F改」です。関西ローカルにして滋賀では全くサポートしてないのだが。。。しかし、「チンサくん」なるキャラが軽快なリズムと共に踊りだすのだ!その際に手でエビちゃん級のハートマークを作るの…

ワシントン条約?

メガ食をデカデカと看板に挙げておいてタダの大盛りだったことが許せない「黄色F改」です!4倍!と書いてあったが、料金も4倍近い金額。。。普通の4人前ですやん。。。ちょっと大盛りって感じかな???要予約だった。。。やる気あんのか?さて、なんも…

残念でした!

アクサバには出場していない「黄色F改」です。行ってると思って訪問して頂いた方には申し訳ないです。しかし、2月10日は打ち合わせの日でした。でもツワリがひどくて大変です。。。そして、ずっと寝込んでいて相手をしてくれないので、ちょっとお仕事。…

思い出した事!

デジカメを紛失したような気がしてならない「黄色F改」です。。。そういや、使ってないなぁって思ってたんです。で、いつも置いてるところを探してみたがございませんのです。車に乗せっぱなのだろうか???最後に使ったのはいつだっただろう。。。そして…

なんとなく。。。

ELTの「恋文」を久々に聞いて長いこと歌ってないなぁって思った「黄色F改」です。。。ちなみに今でこそ徳永英明殿が女子の歌をカバーしてその地位を確立しているが、その昔から僕もカラオケなどで歌ってましてな。。。なんで女子の歌を歌うのか?とよく言わ…

日本も終わる。。。

「トランスモーファー」ってどないやねん!って思った「黄色F改」です。。。レンタル屋で見つけたのですが。。。借りる人がいるんだろうなぁ。。。結局なにも借りずに帰ってきちゃった。。。なにしに寄ったのか???自分でも疑問です。。。さ、今日も一発!…