塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

残念でした!

アクサバには出場していない「黄色F改」です。



行ってると思って訪問して頂いた方には申し訳ないです。



しかし、2月10日は打ち合わせの日でした。



でもツワリがひどくて大変です。。。





そして、ずっと寝込んでいて相手をしてくれないので、ちょっとお仕事。









カバーが割れたから交換してほしいとの依頼があって、部品が届いたので交換作業をしてました。



あぁ、今頃レースが終わって表彰式なのかなぁ。。。とか想像しつつ、整備に明け暮れます。



とうぜん、打ち合わせの最中も頭の中はアクサバでいっぱい。。。




あぁ。。。バイク乗りたい。。。




そして11日の今日。


嫁にゃん殿は朝からグロッキー。。。



全く相手にしてもらえず眠り続けているので、時間が空いて仕方が無いのです。。。



天気もいいし、くっさいアズマサンを洗ってさっぱりさせて、昼からどこかに行かないかと嫁にゃん殿にお伺いするも却下!



仕方ないので、アクサバの状況を聞くためにカモシカ殿に連絡し、話し込んで家に戻ったのが夕方6時過ぎ。。。





そして、アズマサンの小屋を9時前くらいに閉めに向かったら









恨めしそうな目をしていたが、そこである事に気がついたのです。。。




チャリンコのカゴの中身ですわ。。。



あぁ、また母上が忘れ物してるわ~って思ってよく見ると










「黄色F改殿、にゃん嫁殿」と書かれたお手紙付き。。。




いつの間に。。。



しかも、あのチャリは母上が6時くらいまで使ってて、閉めに行ったのが9時前。。。



って事は、あの「男の美学的」に置かれたお祝いの品は3時間弱の間の犯行なのです!



やるなぁ!


番犬までいるのにソコを掻い潜る腕前!









わざわざスイマセン。。。


ありがとうございます!