塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ワシントン条約?

メガ食をデカデカと看板に挙げておいてタダの大盛りだったことが許せない「黄色F改」です!







4倍!と書いてあったが、料金も4倍近い金額。。。



普通の4人前ですやん。。。


ちょっと大盛りって感じかな???




要予約だった。。。






やる気あんのか?



さて、なんもネタが無い今日この頃。。。



困りましたね。。。








とある正月のお話。



皆さんも気になるあの髪型



そう、スネオヘヤー



並列で3本並んでました。



でも真横から見たときにアニメでは3本見えてますよね?



でも、ココにいるスネオの髪型を真横で見たら1本にしか見えないはずである!



よって、このスネオは偽者であると結論付けられるのである!



と思いつつ、ドラえもんショーを正月早々見ていたのです。






「だから?」




そんな事いうなよ!




ネタがねぇ~んだよ!