塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所林道ツーリングの悲劇

ついこの間、北海道で知り合ったクジ姫様にあった「黄色F改」です。クジ姫とはあだ名です。北海道に長期滞在していたりすると勝手につくあだ名です。コレを当時はキャンパーネームと呼んでいました。今で言うハンドルネールの事です。僕は「パンツ」と呼ば…

ご近所林道ツーリングの午後

この夏はあんま暑さを感じない「黄色F改」です。寝苦しい夜をまだ体験していないせいでしょうか?僕の家の周りはぐるっと何もありません。琵琶湖も近くて風の通りがとてもいいんです。いつも風が吹き抜けるのですが、冬も同様に吹き抜けます。なので、冬は…

ご近所林道ツーリング

2年越しのポストをようやく設置した「黄色F改」です。ほしいのが売ってなかったので手作りしました。で、出来上がって写真とって気がついたのですが、我が家は超和風な家にこのポスト。。。配色が鮮やか過ぎたかも。。。材料はペラペラの杉板を使ったので…

CGC サンパティック斑尾

メットカメラ、ビデオカメラ、デジカメと撮影機器丸ごと忘れてレース会場まで来た「黄色F改」でした。なので、いつものメットカメラなどありません。でも、最近のメットカメラの映像はとても綺麗ですね。僕の7年前から使ってるカメラでは、もう見るに耐え…

CGC斑尾

ほぼ一日中寝てた「黄色F改」です。レースの帰りに花火大会やってたので見て帰ったのですが、長野を出たのが22時過ぎ。その時間から高速乗って、一個目のSAで眠気で撃沈。1時間ほどで復活したものの、帰りのペースが上がらず。。。帰宅したのが朝の4…

まさかの!CGC斑尾

体がうまく動かない「黄色F改」です。体がガチガチです。でも、久々にいただきました。入賞っていつぶりやろか?

合言葉

飛行機に乗るまで寝ないと決めた「黄色F改」です。もう、めっちゃ眠いですが。。。明日の朝(日本時間:金曜夕方6時)にフライトで、フランクフルトで乗り換え。フランクフルトを13:55発(日本時間:金曜夜9時ごろ)でもって、土曜の朝に関空着の予定です…

いつもんとこ

ドイツで蚊をまだ見ていない「黄色F改」です。寒いからいないのかなぁ。。。藪に入ってもぜんぜん刺されなかったし、草原で寝転がってる人たちもそんなそぶりをみせないし。。。冬が越せないとか???灼熱あふれる日本では、昼飯食った後に一人で谷に下り…

ご近所ツーリング

時差にやられてる「黄色F改」です。また、ドイツに来てます。週末はCGC斑尾のレースなのに。。。今回の出張は金曜日に決まって月曜(4日)にはフライトでした。なので、バイクの整備を10日にしようと思ってたのがすべて白紙に。3日は大阪に行かなければ…