塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC斑尾

ほぼ一日中寝てた「黄色F改」です。



レースの帰りに花火大会やってたので見て帰ったのですが、長野を出たのが22時過ぎ。



その時間から高速乗って、一個目のSAで眠気で撃沈。



1時間ほどで復活したものの、帰りのペースが上がらず。。。



帰宅したのが朝の4時。


夜も白々明けだした時間。。。



そこから9時まで寝て、昼過ぎにまた寝て起きたら夕方。。。




せっかくの休日が寝て終わってしまった。



もったいない。。。













その分17日の日曜日は遊ばせてもらいました。



3輪車で押しが入ってるシュウ。


ちょっとした坂道なので、漕ぐ事ができなかったみたいです。



僕のCRFの準備はまぁまぁ。


オイル交換とか出来てませんが。。。


でも、今回は新品タイヤ!


前後とも!


みんなIRCだっけ?のVE33とか、トラタイヤ履いてるみたい。


僕はいつものS12。


ホテルが目の前にあって環境はサイコーで、嫁にゃんも絶賛!

前日にドイツからほぼ寝ずに帰ってきたので、昨夜はぐっすり朝まで寝たし体調は万全!







ほんで、ノーマルヒルのレースが始まったのでみんなで観戦。


伊賀忍者殿が順調に周回していく。


しかし、エントリーリストにすぴえモン殿の名前があるのに、とてもよく似た人が麦藁帽子をかぶってカメラ持って、僕に笑顔を振りまいていた。


あれ?っとは思ったけど、通過していくゼッケンをさがしていた。


そしてもう一人。


同じレースに出るのは何年ぶりかわからんぐらい久しぶりな赤色殿の姿が見えない。


今回は家族も一緒に来てた。


久しぶりに奥さんや子供たちとも話をしたが、まったく姿を見ていないらしい。



あとで聞いたのだが、左足の靭帯をどないかしたらしい。


スタート直後の動画では15~20番手辺りを通過する姿が映っていたのだが。。。



これで、塩っぱの中で無傷なのは鯖吉殿のみとなった。


靭帯ぷっちんクラスに、そろそろやりそうな気がしなくもない。













そしてラージヒルクラス。


僕が今回一番苦手だった「ロッキースポーツヒル

登る手前に溝があって、飛び越えなきゃならない。

3周目まではミスなくいけたけど、4.5.6周と連発ミス。



もとかも殿も鯖吉殿もここにずっといたようです。



最後にテープがカットされて簡単になったけど。。。





結局10位でゴール。


久しぶりに入賞でした。





細かいレポートは明日から。


気が向いたらします。。。。