塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神の領域

無職のときは、時間にルーズになっちゃイカン!と思ってたけど、仕事をし始めたら休みの時間配分がめちゃくちゃになってきた「黄色F改」です。だって、次の日にまわせないんだもん。その日のうちにやっちゃわないといけないんだもん。睡眠時間が。。。そん…

なんしとんねん

イレギュラーな時間に休憩している「黄色F改」です。気が付きゃこの時間。3時のニコチンタイムを忘れて作業に没頭してました。そんな作業場で見付けた釜。直径1mはあろうかと思われるこの釜で、いったい何をするのだろう?しかも錆びまくってるし。。。風呂…

バイクブロス

あんこがぎっしり詰まったタイヤキが好きな「黄色F改」なのですよムッツリー殿!皮いらんかもって思うくらいのヤツ希望です。むしろタイの形したアンコ熱望!いや、あんこのみでOK!そんなことどうでもええねん。バイクブロス殿のところに勝光山の写真が…

たべちゃうの?

すずめを食べるのはどの地域か気になる「黄色F改」です。なんとなくそんな話に。。。そいや、カラスを食べる地域もあるよね?岩手やったか福島やったか。。。スーパーで売ってたもん。広島の山間部でワニ(鮫)を食べるし。。。僕らんとこじゃ鮒をたべるし。…

仕事中

ラジオの感度が悪いので調整したら余計に悪くした「黄色F改」です。よかれと思ったのが失敗でした。ノイズだらけの現場になっちゃった。朝から洗車機を直してます。温水の出るタイプらしいのですが、どっかから水漏れしてて、誰も直さずに数年放置してあるそ…

勝光山の動画

うっかり余裕で風呂に入っていた「黄色F改」です。忘れてた。ブログをアップするの忘れてた。。。しかも動画なのだ。もうちょいで寝るとこだった。。。で、動画。http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=pPxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlX…

残念!

キーボードとマウスが動かなくなった「黄色F改」の周辺機器です。いまは古いのを引っ張り出して使ってます。ほんで、本日の更新はなしです。動画を編集してたのですが、あまりの再起動ップリにやる気がうせました。明日にはできるかなぁ?

勝光山2周目以降

実は本日2回目の更新作業をこなしている「黄色F改」です。いま書いてるのが3回目。ほんとにヤになります。あっさり、始めちゃうよ。2周目に突入し、今まで無転倒。なんで1周目で無転倒を喜んでいるかってのは、1周10キロほどあるコースで難しいセク…

トレールED勝光山

「青汁」ってほんとに体にいいとは思えない「黄色F改」です。しかし、ロングセラーですな。いろんな味付けで、飲みやすくなってるらしいし。。。大量在庫をあの手この手で売りさばいてるだけとも思うけど。。。で、昨日の続きですな。あれよあれよと渋滞を…

トレールED第2戦 勝光山

顔面の皮が全体的にめくれてきたことに驚愕した「黄色F改」です。。。溶接の光で日焼けした皮膚が。。。お肌がザラッザラですわ。。。ココナツオイル←コレ!って効くのかなあ?ちゅっか、僕のはほっときゃ治るけど。。。アトピーにもいいらしい。ほんと?テ…

勝光山

なんだかんだ言いながら、レースに出ちゃう「黄色F改」なのです。アホは死んでもアホですわ。産まれ変わってもアホでんねん。さぁ、もうすぐスタートです。あいにくの晴天に恵まれてしまい、晴れコースに変更したそうです。さすがにまだ目がショボショボする…

目が痛い

「あんパン」と書くと違和感を感じる「黄色F改」です。やっぱ全部ひらがなの「あんぱん」でしょ!ほんでもって、仕事で溶接してて、光で目を日焼けしてもて、目が開けられないにもかかわらず、勝光山にきちゃった。明日には治るかな?詳細はまた今度。では!

逆走だぁと~!

マキロン(消毒液)を水に溶いてうがいするのがとっても気持ちいいと思っている「黄色F改」なのよ。喉にいいのかどうかは判らんが、体に害は無いだろうという思いで。。。そんなんどうでもええねん!あの勝光山が逆走だと!あのコースをか?去年の様子はコ…

強引に。。。

脳みそをフル回転させてネタを搾り出している「黄色F改」です。がんばりますよ!なんとかして見せます!なので、小出しこだしですいません。。。大津は瀬田の唐橋にあるとある場所の「油屋」です。油でも売ってるのかと思いきや・・・なんの看板かわかりま…

結局。。。

なんだかんだ言いながら、ついつい手が伸びてしまう「黄色F改」です。。。だってね、9ヶ月間も毎日更新してたら、日課になってるんだもん。。。昨日も更新しようか迷ったのよ。でも、不定期宣言したのに、いきなり更新ってのもどうかと思ってさ。しかし、…

今日で最後

とうとう社会人になる「黄色F改」です。長らく、この無職生活を続けてきましたがそれも今日で最後です。思えば去年の7月に有給消化の為に仕事から遠ざかり、レース三昧、バイク三昧、ブラブラ三昧でした。鹿児島ー松山ー呉の戦跡めぐりに始まり、カブで靖…

多趣味なもので。。。

ナビから変な音と共に完全に沈黙し死亡してしまった「黄色F改」のHDDナビです。。。悲しいなぁ。。。夕方におかしいなぁって思ってたら、そのままウンともスンとも。。。あぁ、またも電化製品が壊れちゃった。。。どうしようかな。。。そんな事になるな…

近場も攻める

おいおい!本当かよ!って目を疑った「黄色F改」です。いいのか?倖田さんよ!あんた安売りされてるぞ!いいのか?「最大積載量 美女だけ」にしとけよ!平和やなぁ。。。ニッポン!しかし、60数年前はそんな軟派なヤツはおらんかったはず!今よりも貧しか…

このままじゃ壊れちゃう

年末に壊れたプリンターを復活させようとして余計に再起不能にした「黄色F改」です。バラしたところでなんもわからんもん。とりあえず分解してみたかってん。バラバラにして、ちょっとずつ捨てていけば、リサイクルの処分費かからんやろ。ちゅっか、プリン…

メットカメラ

毎日更新を目指していましたが、とうとう実現できなくなりそうな「黄色F改」です。あれほど、年中無休でヒマ!って豪語していたのですが、社会人になる予定です。と、毎月言ってるような。。。さて、4月1日のメットカメラで酔ってください。http://f.flvm…

桜咲くとき

ついつい春になると来てしまう「黄色F改」です。先の大戦で散った英霊の御霊に対し敬礼ですわ。名古屋の平和公園にて、旧日本陸軍戦没者墓地にて、のんびり中。まわりからは、どんな目で見られてるんだろう?不思議やろねぇ。。。

JNCC サザンハリケーン

指まで筋肉痛でキーボードを打つのに苦労している「黄色F改」です。ちなみに腰なんてめっちゃ痛いです。手の皮もめくれて、風呂に入るのが辛かったですよ。。。そんな、しんどい思いをした4月1日はJNCCのサザンハリケーンってなレースに出てきました。…

サザンハリケーン!

どんなに早く起きても、すぐにお腹がすく「黄色F改」です。さ、今日はJNCC第2戦「サザンハリケーン」です。行ってきます!