塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

今日で最後


とうとう社会人になる「黄色F改」です。


長らく、この無職生活を続けてきましたがそれも今日で最後です。


思えば去年の7月に有給消化の為に仕事から遠ざかり、レース三昧、バイク三昧、ブラブラ三昧でした。


鹿児島ー松山ー呉の戦跡めぐりに始まり、カブで靖国参拝し、サイパンテニアンーグアム観光等など。。。


9ヶ月もあったのにもっと色んな事が出来たのでは?と今でも思います。

しかしながら、この9ヶ月間にこのブログを通じてたくさんの方と交流できた事が一番の出来事ではなかったかと思うのです。


もうこんな生活が出来るとは思いませんが、とても貴重な経験をさせていただきました。


必死で続けた毎日更新もココまでとさせて頂き、今後は不定期となるでしょう。


みなさまのお昼休みのお手伝いのお手伝いが出来なくなるのは心苦しいですが、これからも塩風呂具の更新を時間の許す限り続けて行きたいと思います。





                                 黄色F改@塩っぱレンヂャー