塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

結局。。。

なんだかんだ言いながら、ついつい手が伸びてしまう「黄色F改」です。。。



だってね、9ヶ月間も毎日更新してたら、日課になってるんだもん。。。


昨日も更新しようか迷ったのよ。


でも、不定期宣言したのに、いきなり更新ってのもどうかと思ってさ。


しかし、ネタは無いぜよ!






4月7日にカヌーから帰った後に、若干国宝な彦根城に行ったのさ。

そこで、動くひこにゃんと遭遇。

なんでも、10時、11時、2時、4時だったかな?

1日4回現れるらしい。

コレは2時の出現ポイント。。。


最初は天守閣の広場で現れるといわれていたのに、なぜか別の場所で出現したのだ。


ぶっちゃけた話、ネタの為にわざわざ待っていたのに。。。


しかもひこにゃん目当てな観光客も多数いたようで、民族移動のごとく狭い城の通路を通り、

出現してる場所に駆けつけたのだ。


大量にいる女子供を押しのけ、最前列にデカイおっさんがカメラを構え、これまたデカイ声で『ひこにゃん!』と叫ぶ!


どこぞの女子が横に並び写真を撮っているにも関わらず、ひこにゃんは僕の方を向いたのです。


とっても悪い事をしたように感じたのだが、そんなん知ったこっちゃないのです。

僕の声に惑わされ、こっちを向いたひこにゃんが悪いのですよ。



さて、これからはネタを小出しにして食いつなぐ作戦で行こうかな。。。