塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

強引に。。。

脳みそをフル回転させてネタを搾り出している「黄色F改」です。



がんばりますよ!


なんとかして見せます!


なので、小出しこだしですいません。。。







大津は瀬田の唐橋にあるとある場所の「油屋」です。

油でも売ってるのかと思いきや・・・


なんの看板かわかりません。


ふと目に付いたのでカメラに収めただけなのだ。


実はコノ近くには石山寺って、ここいら辺ではちょいと有名な寺があり、そこの近くにちょいと中国茶のうまい店があるのです。

数年前に教えてもらって、一度でいいから行ってみたいと思ってた場所なのです。

しかも、日曜は休みで月~土曜の夕方5時まで。

ものすごく商売っ気の無いところなのです。

しかも、大通りに面してないのでわかりにくい。。。



そこで、飲茶セットを注文しのんびりしつつ、






桜咲く瀬田川のほとりを眺めて、プ~太郎生活の最後を満喫していたのです。

そう、この日は4月6日の金曜日。

社会人まで3日間となった昼下がりだったのです。


瀬田川を眺め、茶を頂きつつ、頭の中はすでに次のレースに向けて想像していたのです。


「仕事を始めていきなり休みをくれって言うのも。。。」などなど。


さらに「レースの次の日に肉体労働だったらどうしよう。。。」など等。。。


今までは、次の日も休みだったのでな~んも考えたことなんて無かったのに、

前職の時のような事を考えなければならないこの辛さ。


みんなはこんな思いをしながら、レースにエントリーし出ていたのかぁってのを思い出したのです。


コレが現実なんだと考えつつも、どこをどうしたらいいのか!どうすれば出れるのか?なんて事を、まだ出勤してない仕事場の状況を判断せずに勝手に画策していた。








しかし、なんだこの街は!

なぜに韓国風の家が建っているのか?


もっとブラブラすれば色んな事を発見できるだろうが、この日は6Rを納品しなければいけなかったので、ここらで移動を開始し、


去年の秋に回収したZX6Rを大阪の枚方市は、ささ殿のお家に納品し終了してしまった。



4月15日のトレールED勝光山に出るか否かは。。。


そのうち決めるであろう。。。


ちなみに、土曜は休みだ!