塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

逆走だぁと~!

マキロン(消毒液)を水に溶いてうがいするのがとっても気持ちいいと思っている「黄色F改」なのよ。


喉にいいのかどうかは判らんが、体に害は無いだろうという思いで。。。


そんなんどうでもええねん!


あの勝光山が逆走だと!

あのコースをか?




コレを逆走かぁ。。。


逝けるとは思って無かったのでタイヤが無いのですよ。。。

フロントは何とかなるとして、リアタイヤが今の在庫は・・・


アクサバ(動画)で使ったボロッぼろのブロックが飛んだタイヤしかございません。。。


この前のJNCC(動画)で使ったタイヤなんて話にならんし。。。


ヤバイ!今更どうにもならんです。。。


しかし、僕は日本男児なのです!そして社会人!去年までの僕とは・・・あんま変わらず金が無い。。。


買えん。。。


新品タイヤなんて買えませんぜ。








ここでお願いするしかない!

神頼みしかない!


「お願い神様!タイヤちょうだい!」

「そして、リンク攻めしてごめんなさい。。。」