塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

要塞  その2

この手のネタに皆さんが付いてこれているのか心配な「黄色F改」です。だってね、興味のある人って少ないんだもん。でもって、別になんも無いし。。。無いし。。。無いよ。。。次の砲台跡に到着した。ココは友ヶ島の中間にあたる第4砲台。その入り口にはち…

要塞   その1

移動したらマクドが無くて相当な距離を走ってしまった「黄色F改」です。。。だってさぁ。みさき公園方面に向かったつもりがさ、とんでもない山の中にはいっちゃってさ。ようやく下界に戻ってきたのさ。。。さ、便所からの続きだな。便所エリアからほど近く…

要塞   前編

いずれご要望に答えて怖い話でもしようかと思っている「黄色F改」です。。。でもね、そんなに怖くないよ。僕の中では一番怖かった話ですわ。世の中的に言うとそんなでも無いと思うのですよ。まぁ、しばらくは書かないけどね。本日も晴天ですわ。まるで夏が…

この生活は2連発!

マクドに3時間はいてる「黄色F改」です。店の中の客が完全に入れ替わりましたよ。で、逃亡生活といえば前半後半で一日二回の更新なのです。で、午後の話。ここは和歌山市に程近い加太町ってなところにある砲台跡なのです。だれもいません。一人ぼっちです…

悪い癖が。。。

久しぶりのこの感じが忘れられない「黄色F改」です。やっぱ、逃亡生活がやめられません。またダメ人間に。。。どうしても天気が良すぎてさ。。。千畳敷だってさ。広大な太平洋が目の前に!雲もないし、ついつい来てしまった。和歌山県は白浜です。昨日の夜…

CGC黒井沢 ③

チャイナの研修制度が問題になってるニュースを見て「・・・」な「黄色F改」です。実態?そんなん書けまへん。書いたら本気で消されます。僕が消えたらヤツらを疑ってね。僕が通過した後もパンダはまるで地獄絵図。マーシャルも最初は手伝いませんと言って…

CGC黒井沢②

酒飲んでひき逃げしてその後対向車にぶつかって事故を起こした事件をテレビで見て思わず口を開けっ放しだったことに気が付いた「黄色F改」です。いやね、それほど「お前が死ね」っておもったのですよ。なんで酒飲んで運転するのかねぇ。自分は平気って思っ…

CGC黒井沢

整体に行っていた「黄色F改」です。。。さすがに体が。。。ちなみにラーメン殿の所なのだ。彼は整体師なのだよ。いやぁ、体が軽いぞ!さ、CGC黒井沢での出来事だ。ちゅっかレースだ。土曜日の晴天はどこえやら?朝の6時ごろより恵みの雨が降り始め、ス…

CGC第三戦黒井沢

目に泥が入って、今でもなんだか違和感を感じる「黄色F改」です。。。いやぁ、レースだったのでね。普段はゴーグルをしてるけど、今日は朝から降り続く雨のおかげで役立たたずだったのでしてませんでした。おかげで泥が飛んできて直撃ですわ。。。まぁ、細…

完了ですのよ

自販機に入れた100円が何度も戻ってくるので違う100円に交換してもまた戻ってきた「黄色F改」の100円です。。。イラッ!とするわぁ。今週末はどうやら雨ですね。でも、やっぱりタイヤはいつものボロボロです。在庫がございません。もちろん資金も…

気絶しそうです。。。

汚泥のサンプルを回収し環境にやさしい研究をしている会社に勤める「黄色F改」です。。。汚泥とはすなわち「人糞」ですわ。。。「食事中の方には申し訳ない。。。」もちろんそのまんまではないよ。ちゃんと、バクテリアやらでし尿処理されたヤツです。しか…

削るの大好き!

顔の半分くらいあるメガネをかけてる女子ってちょいとイタそうに見える「黄色F改」です。「あたしっておっしゃれでしょ!」って思っているのだろう。そうでもないのだが。。。ちゅっか、今のハヤリなのだろうね。まるで「塩沢とき」ですわ。ごめんね。デカ…

無事帰還

信号のガラスに石をぶつけて割れる様を想像してワクワクしてしまう「黄色F改」です。パキュ~ン!って割れそうじゃない?破片が飛び散ってさ。誰かかわりにやって。アカンよ!ほんまにしたら!さ、先々週の話だ。ラジエターガードがクニャクニャに変形して…

延長か?

「愛情を込めて育ててます」と書いてあるが肉牛なのが切ない「黄色F改」です。愛情あったら肉にはしないだろ!さ、明日でこの茨城出張はおわり・・・ません。。。トラブりましたよ。ものの見事ですわ。でもね、一日だけの延長でケリをつけるらしい。いやいや…

陸の孤島

ベビースターを勝手に食ったやらなんやらで、いい大人が言い争いしている部屋で雑魚寝している「黄色F改」です。会社の人と3人で来てるのだが、なんか言い争ってる。どうでもええやん。。。しっかし、な~んもすることない。もちろん仕事はちゃんとしてるが…

横川温泉中野屋旅館に4 連泊

徹夜明けで仕事して温泉入ってメシ食ったら撃沈寸前の「黄色F改」です。もうダメ。落ちそう。。。でも、お留守番ですわ。今週ずっと同じ現場でウダウダするのだが、周りが牧場でさ魅力的な斜面が、あっちにもこっちにも。山の頂上には風力発電やらが、グオン…

出張です。

狭い車内で臭いオナラをコイた「黄色F改」です。いやいや、コレには訳が。。。だってね、運転を代わってくれないんだもん。会社をさ、日曜の20時に出てさ、名神、東名、首都高、ほんで常磐まで来てもさ、起きてくんないんだもん。もうね、殺人級のをね、見舞…

無貯金生活?

石田純一っぽく裸足で靴を履くのが苦手な「黄色F改」です。アホやろあのおっさんって思ってしまうのですよ。ちなみにサンダルでも靴下履きます。んなこたぁ、どうでもいいのだが、さっきヤツが来たのです。いつでもどこでもPSPを持ち歩くちょっとおかし…

日の丸

祝日に国旗を掲揚するシステムがあった時代を懐かしむ「黄色F改」です。いつの頃からか、国旗を揚げる家ってなくなったなぁって思うのです。最後に見た国旗掲揚は小学生の頃。琵琶湖の周りを道が一周する前の話だったような気がする。当時、そんなものはご…

悲しい出来事・・・

空き缶を灰皿にしてて、僕の飲んでるジュースと思い飲んでしまった「黄色F改」です。。。口の中に妙な異物感を感じてすぐに吐き出したけど。。。なんか、気分悪い。。。でさ、サバ広前に右のラジエターから水漏れを起こしてて、交換決定してたのは心の準備…

サバ広ビデオ

若干、お酒が入っている「黄色F改」です。。。二次会だったのだよ。で、発射シーンを見たいという声が上がっていたので、適当に編集して音も乗せてみました。ちょいと圧縮しすぎたので、画が汚いのと外野が実名をデッカイ声で叫んでるので音をデカめにして…

サバ広 2周目以降

会社内の派閥が見えてきた「黄色F改」です。。。すでに板ばさみですわ。もちろん八方美人ですわ。そんな日々を送っているのに、レースの話はまだ続く。2周目に差し掛かり、これといってミスも無く、あのウッズのヒルクライムに到着。いまだ渋滞気配で、迂…