塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

出張です。


狭い車内で臭いオナラをコイた「黄色F改」です。


いやいや、コレには訳が。。。


だってね、運転を代わってくれないんだもん。


会社をさ、日曜の20時に出てさ、名神、東名、首都高、ほんで常磐まで来てもさ、起きてくんないんだもん。


もうね、殺人級のをね、

見舞ってやったのさ。


なにが「首都高までには代わるから」だ!


むにゃむにゃ~って言うだけで、代わってくれないからイケナイのだよ!


そして、常磐道の千代田SAでやっと交代。

那珂ってなところから、山間部へひた走り、携帯の電波なんて届かないステキな場所まで行くそうな。


いったいどこまで行くねん!


ほんで、しばらくコメントに返信できないっす。


動画みたかったなぁ。。。


ほんでココはどこやねん!