塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

悪い癖が。。。

久しぶりのこの感じが忘れられない「黄色F改」です。



やっぱ、逃亡生活がやめられません。


またダメ人間に。。。




どうしても天気が良すぎてさ。。。









千畳敷だってさ。


広大な太平洋が目の前に!


雲もないし、ついつい来てしまった。


和歌山県は白浜です。


昨日の夜に天気予報を見てて、居ても立ってもいられなくなってしまったのです。


もぅ!僕たんって悪い子!メッ!



なのですよ。


あきらかに。。。



ちなみにココは落書きで有名になりつつあるスポットなのです。


週末には多くの観光客が訪れては落書きをしていくそうなんです。


足の踏み場も無い状態で落書きされてて見るも無残な光景が広がってるんですよ。



そんな落書きで










なぜに「エホバ」をチョイスしたのか。。。


いいぞ!

なんかいいぞ!


朝の6時過ぎからテンションがあがってきた!


僕の頭の中の消しゴムが全てを消し去るがごとくイメージを書いては消し消しては書きしている!


沸き立つ想像を胸に秘め









なんて温泉だっけ?


なんせ近所の温泉に行ったのです。


僕が一番乗りだと思ってたら、すでに先客がいた。


「ちょっと前を・・・」とお願いし撮影。


久しぶりに出勤した「執事」は、むなしく待機していただいて。。。


あ、「執事」の意味がわからん人は「逃亡生活」の中のサイパン3日目前半辺りを読んでね。



ココの温泉に数年前に来たときは、日曜日の午後でまるでイモ洗い状態。

駐車場も狭いし、とてもいい環境では無かったのですが、さすがに平日の朝ですわ。

スキ空きで泳いじゃう事も可能なくらいです。


でもね、








丸見えですわ。


展望台の望遠鏡なんて使われたらイチコロです。


ちなみに撮影してる僕はそりゃもうブランぶらんさせて撮影してるってのを想像していただくと、一層お楽しみいただけるのでは?と思うのですが、いかがでしょうか?



まぁ、温泉なんてどうでもいいんですよ。


僕の行く先には必ず無ければいけないスポットがございます。








じゃじゃ~・・・・ん?


あら?案内板が・・・朽ち果てて・・・るの?











あら?ココには大砲があったのに。。。



大砲展示跡地になってる。。。









ココに置いてったゼロ戦呉の大和ミュージアムに移設され展示してあるのは(一部の)日本人なら常識的知識なのだが。



あとの残存兵器はどこへ?



せっかく来たのに。。。






で、近所のおいちゃん達に聞き込みしたら、転売でドナドナされたそうな。




そうかぁ。


売ってたのかぁ。。。





おしいことしたなぁ。。。