塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デリバリー

夜中に食べるポテチが絶妙な味をかもし出すのは何故なのか突き止めるために今夜も袋食い!どうも「黄色F改」です。ダイエットは来年から実施の方向で!コレはいつの話だ?我が家の天才にして、いずれ日本を背負って立つ男「シュウ」この日も天才ぶりを発揮…

ダンロップの駅

ペプシの「あずき味」を開発し販売にまでGOサインを出した上層部を即刻解雇すべきだと思った「黄色F改」です。ココ最近、コンビニなどで見かける機会も多くなっても手に取ることは無かったであろう「あずき味」消費者をなんだと思っているのか?スーパー…

ひこねキャンドルナイト 2009

缶詰をあけるときってなんか歯がゆくなる「黄色F改」です。なんともいえない感じがするんです。ものすごく鉄臭く感じる。。。あぁ、いやだ。。。先日の7日に我が街彦根で「ひこねキャンドルナイト2009」ってなイベントが開催されてました。http://www.…

子守り

わさび味の柿ピーにハマっている「黄色F改」です。ついつい袋食い。6パックを平らげてしまいます。なぜなら!奥歯が虫歯の脅威より開放されたからです。自由に食べ物が噛めるシアワセ。そんなシアワセの反動で柿ピーをむさぼってしまうのです。いけません…

CGC最終戦 池ノ平

ピンクの乗り物と言われてキャデラックって思ってしまう「黄色F改」です。そういうイメージなので。ちなみに、ピンクの乗り物で何をイメージしますか???ラージクラスで使われた溝越え。みんな一番下の溝が埋まったラインを通るのです。でも、そこは人気…

CGC最終戦 池ノ平3時間

朝、遠くの山が真っ白になっているのを見て驚いた「黄色F改」です。もう冬がそこまで来ているって証拠なのですね。厳しい季節の到来です。家で布団に包まって一日をすごしたい。。。さて、3時間のレースがはじまった。明治乳業エリアの谷で渋滞が発生して…

CGC最終戦 池ノ平

デジカメがご臨終かと思われたが、見事復活を遂げることができてホッとしている「黄色F改」です。池ノ平でね。ぬらしちゃった。もちろん涙でだ!コノヤロ!昨日の11月2日は「CGC最終戦 池ノ平」でスタッフしてました。去年もしてましたが。。。朝の5時半…