塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

デリバリー

夜中に食べるポテチが絶妙な味をかもし出すのは何故なのか突き止めるために今夜も袋食い!どうも「黄色F改」です。


ダイエットは来年から実施の方向で!



コレはいつの話だ?




我が家の天才にして、いずれ日本を背負って立つ男「シュウ」


この日も天才ぶりを発揮しながら駆けずり回っていた。


11月8日の日曜日


快晴でキモチイイご陽気に恵まれて、家族でお出かけしました。


と、言っても嫁にゃんのお友達が嫁いだ「伊賀上野」へ。







きゅん!と行ったらすぐに着いてしまった。

高速ってすげぇ。。。


で、お伺いする前に「楽豚」だったかな?の豚丼(大盛り880円)を頂きました。

なかなかの大盛りでしたよ。

炭火で焼いた豚ちゃんがホワホワでさ、タレがちょっと酸味が効きつつもゴハンに合うのだよコレが!

もっと寄った写真を撮ればよかったかも。。。








お腹パンパンでやってきたのが「昭和ハウス」と言う粉もん屋お好み焼き屋さん)



この店のオーナーが集めた古い家電をいろんな映画などで使われているのです。

三丁目の夕日」とかで。。。


その中に、先日天国へ旅立たれた伯父さんの所蔵するレンジをお届けに来たのです。







コレ。


実働です。


ちゃ~んと暖められるし、チ~ンとも言います。


ただ、スゴイ電気代だろうと思うのです。

残念ながら我が家で活躍できるとは思えないので、泣く泣くお譲りするしだいとなりました。


代金は






パックマン2回分と






シーホープとか言う人体に影響アリなドリンク1本で。


あとは燃料代として1000円もらいました。

ドライブがてらにゴミを捨てられて、おこづかいまで貰えて大満足!


ココまで来たんだから






忍者のヤツみて






シュウ呆然。。。



なんか意味わかってるのかどうなのか。。。

とても静かに見てると思いきや、盛り上がる所ではなんだかはしゃいでいた。


さっすができる子だ!絶対そうだ!








帰りもずっとはしゃいでたけど。。。





あのレンジがいつかどこかのドラマとか映画で使われるかもしれませんね。

見かけた時はご一報を!